人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
つながる
2010年 05月 17日 |


あの・・・・・すっかり・・・・・
忘れてたんですが・・・・・


つながる_c0117383_2374910.jpg


おかげさまをもちまして
みなさんぽんちくわ 4年目突入でございまーす
イエーーーイ♪(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+



熱しやすく冷めやすい、とにかく飽きっぽくて
優柔不断な(?笑)ワタシが今まで続けてこれたのも
拙いブログに足を運んでくださるみなさま・・・
ブログを通じて出会えたみなさま・・・
そんなたくさんの方々の支えあってこそだと思っています。
本当にどうもありがとうございまーーーす(>艸<o)

ブログで培われた繋がり(絆)をこれからもずっとずっと
大切にしていきたいです゚。+ヾ((o*´∀`*))ノ゙+。゚:


みなさんのところに足あと一つ残さないコソ見大王!笑
コメ欄閉じっ放しの独りよがりなブログではございますが(滝汗)
ぽんず、ちくわともども(あ、相方もね!笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーーーす
゚.+:。ョロチクネ♪゚.+:。(●≧艸≦)゛ あせあせ





・・・・・ということで、祝ブログ3周年記念に!
ぽんずの快気祝いに!   遅っ!滝汗
ちくわのBD祝いに!   早やっ!滝汗
ま、ま、とにかくめでたーーーいので ぷぷっ


のんき屋さんの首輪とリードをゲーーーッツ(●`・ω・´●)
つながる_c0117383_2235595.jpg
紺色タイプを お友達が付けてるのを見て
可愛いなぁ~欲しいなぁ~とずっと思ってて
色違いをマネっこしちゃいましたぁ(≧v≦●)。。


さっそく2ぴきに付けてみたんですが・・・
はいはい!もちろん似合ってましたよーん(笑)
あ、2ぴきの写真ありません( ̄∇ ̄;)撮影撃沈!
これからお散歩が楽しくなるね(*≧▽≦)わくわく



のんき屋じもんさん、どうもありがとうございました~♪
2ぴきのベストショット撮れるように頑張りまーす(笑)

by ponchikuwa | 2010-05-17 14:12 | 日常 |
<< 夢は大きく!!!  前編 PageTop HAPPY FUN GW  ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon