★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
海は広いな大きいな♪
2010年 05月 31日 |


土曜日は海うみうみ~♪
c0117383_17192973.jpg
シーズン前の須磨海岸!
人影もまばらですごーくのんびりできて
潮風も心地よくすごーーーくイイです
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




せっかくの良いお天気だし(*≧▽≦)bb
ランチは清々しい青空の下!海を見ながら!
・・・てなことで、途中立ち寄りで買ってきた
コペンハーゲンのHotDog
c0117383_1720272.jpg
↑↑クリスチャンドッグ
コペンハーゲンドッグ↓↓
c0117383_17204081.jpg
とととととにかく激ウマですっ! ←鼻息荒ーい(●≧艸≦)゛
写真はないけど(汗)ポテトもかなりイケますっ!
家から近ければ絶対に通い詰めてたよ~ぷぷっ




飼い主がガツガツ食べてるのを
恨めしそうに見ていたちくわさんには・・・
c0117383_17205459.jpg
雑草をシガませてみたりして(≧v≦●)








お腹もいっぱいになったところで
砂浜へGOGOGO ε=ε=((( *・`ω・)っ
c0117383_1721571.jpg
用を足しながらもカメラ目線なぽんずさん(笑)


そんなぽんずさんは・・・お水が苦手!
足を浸けることもできませーんので( ̄ー ̄;
c0117383_1723347.jpg
c0117383_17231510.jpg
砂浜でのんびり~♪
鼻スゴッヽ(ヽ>ω<)ギャハハハハハ




ちくわは泳ぐ気満々!ハイテンショーーン!
c0117383_1723352.jpg
c0117383_17234710.jpg
c0117383_17235968.jpg
ちと波がキツかったので
スススイ~ッとはいきませんでしたが(笑)
c0117383_17291240.jpg
5月の海を満喫でーーーす((((≧▽≦))))



砂浜でボーっとしたり お昼寝したり
ワタシいつでもどこでも寝れます(●ゝ艸・)笑
松林の木陰でぽんずのディスクの練習したり
なんだかんだで気がつけば夕方(〃ノ∇ノ)ダハハ
飼い主も5月の海をおもいっきり堪能できました~♪



楽しかったね~o(´∇`*o)(o*´∇`)o
c0117383_1728569.jpg
c0117383_17292568.jpg
また一緒にこようね~(〃∇〃v)♪ 


ぽんずさん、いつかスイスイっと泳げるように
なれるとイイねぇ~ヾ(´∀`*)ヨチヨチ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-05-31 20:15 | 日常 |
<< むぎゅぅっっっ! PageTop 2ぴき初乗りドライブ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon