★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
むぎゅぅっっっ!
2010年 06月 01日 |


ちょこっと前の写真です(⌒・⌒)ゞカキカキ
c0117383_17254817.jpg
ぽんずさん、わざわざ狭ぁーいところへやって来て
気持ちよさげに爆睡ちゅう(。´‐ω‐`。).。o zZZ


真横からみたらこんな感じ・・・ぷぷっ
c0117383_17255954.jpg
人間ぢゃ~ありえない格好だわ((w´艸`))笑


※保冷材入りハンカチを巻き巻きちゅう♪








ななななんと!のんき屋さんHP 真田紐首輪&リードシリーズ
2ぴきがモデルデビュー(?笑)することになりました(〃▽〃)
ちなみにMY PHOTOでございます・・・・・むふふ
超~感激!めちゃくちゃウレしくてたまらなーいので(笑)
ここぞとばかり自慢しちゃいまーーす(/∇\*)。oOヤッター



のんき屋じもんさま、ホントに!ホントにありがとうございました
☆+:;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;:+☆

[PR]
by ponchikuwa | 2010-06-01 21:12 | 日常 |
<< あうとどあじょし PageTop 海は広いな大きいな♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon