★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
細く長く・・・
2010年 06月 05日 |


今週 注文していたクレートがやっと届きました♪

ちくわ用にお借りしていたのはメッシュタイプ
で、購入したのはハードタイプなんですが・・・・
形状変われど臆することなく憩っちゃってます(笑)

ちくちゃん、お利口さーん(´・艸・`)ヨシヨシ♪
c0117383_13562767.jpg
※トレーニング中はおサシン撮れませんので ←飼い主も必死!笑
お散歩後まどろんでるときの写真でーす( ̄ー ̄;テヘヘ
c0117383_13563772.jpg
あ、カメラを向けて怒ってるんぢゃありませーん ぷぷっ
究極に眠いとき、目がアーモンドになるんですぅヾ(;´▽`A``汗





さてさて、一方ぽんずさんは?!?




c0117383_13565455.jpg
クレートは無視かよっ!!!〓■●ポテッ



トレーニングを始めて3週間ぐらい経ちますが
正直・・・あまり進歩はしておりませーん(* ̄∇ ̄)ノあはは
ま、ま、警戒心の強ぉーいぽんずさんですからね(笑)
クレートが安住の場所だと認識するまで 半年?1年?10年?ぷぷっ
ゆーーーっくり時間かけてガンバルよぉー(v≧∇≦)ヾ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-06-05 20:18 | 日常 |
<< ちぃーーーっす♪ PageTop あうとどあじょし >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon