★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
女三人寄れば・・・
2010年 06月 21日 |


・・・何とやら(笑)と言いますが ぷぷっ

週末はこたかあちゃんよりプーさんと一緒に
ワンコ抜きカフェ巡りの旅ヽ(*´∀`)ノゎーィ
c0117383_16423015.jpg
こたかあちゃん、いろいろとお世話になりありがとうございましたぁ(*≧∇≦)♪








c0117383_16424636.jpg
*cafe et cuisine* A table!アターブル
緑いっぱいに囲まれたステキなお店です♪
c0117383_16425756.jpg




c0117383_16432021.jpg
ランチは3種類、それぞれ違うメニューをチョイスして(笑)
その他にナンピザ↓↓をみんなでつまんで(●・´艸`・)
c0117383_16433172.jpg
手作り感いっぱいのお料理に舌鼓~♪

しかし女三人は食事中も、食後のコーヒーを飲みながらも
とにかくひたすら喋りまくりの3時間( ̄ー ̄)ふふふ
c0117383_16434354.jpg





そして・・・3時間では飽き足らず(笑)





行きの道中で見つけたコメダ珈琲へ v( ̄∇ ̄ウケケ)ケケ
ワタシは知らなかったんですが(汗)有名なお店だそうです♪
c0117383_1644334.jpg
コメダ名物シロノワール



ランチを食べたばっかりだったけど
甘いものは別腹とはまさにこのこと( ̄m ̄*)
レギュラーサイズをペロリといけました あはは


ここでも喋くりまくりの約3時間(ノ∇≦*)どんだけぇ
とにかく楽しい楽しいカフェ巡りでございました(●>∀<●)
ワンコ抜きのお出かけもたまにはイイもんですね(笑)

こたかあちゃん、よりプーさん、どうもありがとね~♪
また次もどーぞよろしくでーーーす(*ゝ艸・)ぷぷっ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-06-21 17:38 | 日常 |
<< ひっつき虫 PageTop 予想最高気温 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon