★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
安住の場所
2010年 06月 28日 |


血と汗の滲む日々の特訓のお陰で・・・
(↑↑自分で言ってりゃ世話ないね~笑)


クレートの中は居心地が良いもんだと
よーーーやくぽんずさんが認識してくれました♪
☆:・.*・o(〃'▽'〃)oヤッターーーー!
c0117383_15133984.jpg
時間かかったねぇ((●≧艸≦)ぷぷっ
c0117383_15132264.jpg
ぽ『それがなにか・・・・・?!?』



今では“ハウス”とコマンドを掛けなくても
ちくわ同様 いつの間にやらクレートに入って
憩ってることもしばしば zzz・・・σω‐`o)。oO


ま、そんなね、鼻高々に自慢することぢゃないけど(汗)
やっぱちょっと嬉しくてぇ~(*´∀`)ノ レッツ!オヤバカ♪
うひゃうひゃ言いながら(笑)ぽんずの写真を撮っていると
どこからかタダならぬ妖気が・・・・・((((°°;)







c0117383_1514736.jpg
ち『・・・・・・ジィィィィ(無言)』



ちくちゃん、顔怖すぎ~( ̄▼ ̄|||)ゾワゾワ

この後もちろん!ちくわといーーーっぱい
遊びましたよーん(^∀^;)あはあはあはは

[PR]
by ponchikuwa | 2010-06-28 23:57 | 日常 |
<< おひさです♪ PageTop ひっつき虫 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon