★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ハジマリハアメ
2010年 07月 12日 |


週末 キャンプへGOGOGO~♪

c0117383_817301.jpg
自然の森ファミリーオートキャンプ場


当初の予定は土日だったんですが・・・
予報によると土曜日までは曇り、日曜日から雨・・・
そこで相方さん!急遽金曜日お休み取って(●´艸`)
一日繰り上げて(笑)キャンプイーーーン♪








c0117383_8175735.jpg
テント・タープ諸々設営し終えるのに約2時間( ̄m ̄*)
気がつけばお昼をとーーっくに過ぎてました・・・あはは

ままま、その辺は想定内でしたから(笑)
この日のお昼ご飯は超~手抜き“買い弁”♪

c0117383_818993.jpg




そうこうしていると何やら空から冷たいモノが!
げげげっ!? マジで???

ていうか・・・降るなんて聞いてないんですけど( ̄▼ ̄|||
テンキヨホウデハ クモリトキドキハレ ダッタハズ

あぁ~でも~チェックインのとき
今日は昼からは本降りになるって
管理人さん言ってたなぁ(‐ω‐;;)ふぅ

c0117383_8182519.jpg
雨脚強まる前に、とりあえず2ぴきを車へ♪
c0117383_8185628.jpg
まぁね~降ってきちゃったもんは仕方ないので
本を読んだり、テントで2ぴきとお昼寝したり ぷぷっ
のんびりと有意義に(?笑)過ごしましたぁ~♪



そしてそして晩ご飯の時間でーす(*≧▽≦)
c0117383_819146.jpg
相方さん、初の炭火お越し(笑)
c0117383_8192864.jpg
焼くだけ~の超簡単キャンプご飯!
二人だけのBBQ、なかなか乙なものでした(笑)



で、そのころ2ぴきは?というと・・・



どうやらテント設営中 外に繋いでたときに虫に刺された?
はたまたお山の葉っぱにかぶれた?!?原因は不明なんですが
2ぴきのお腹に赤い斑点(シミ)が多数できてまして(汗)

とにかくずーっとテントの中で待機させました( ̄ー ̄;
外はじゃじゃ降りで散歩も行けないしね(涙)
c0117383_14352543.jpg
その後お腹を気にする様子も無く、痒みもないようだったので
帰宅してからシャンプー&数回軟膏塗布で様子見。
今はだいぶ赤みもひき、回復に向かってる感じです~♪
c0117383_820569.jpg
夕食後、小雨になったのでよーやく下界へ(o*´∇`)O 



そんなこんなで2ぴきのお散歩&ご飯を済ませ
昼間の疲れから?!?かなり早目にご就寝 Zzzzz
c0117383_8202675.jpg
お山の夜はちぃーと寒かったです(T‐T)



そして翌朝(土曜日)~♪
c0117383_8205320.jpg
薄曇りながらときおり射すお陽さまのヒカリが
なんだかとっても嬉しかったです(〃'▽'〃)
c0117383_8233629.jpg
これでびしょ濡れテント&タープが乾くぅぅ~ぷぷっ
c0117383_82177.jpg
これまた超簡単サンドイッチで朝食を済ませ・・・



チェックアウトの時間まで
できるだけ2ぴきとお散歩~♪
c0117383_8223968.jpg
c0117383_8212280.jpg
c0117383_8231366.jpg


ちょっとは楽しんでくれたかしら~?!?
でもでも大半を車かテントの中で過ごした2ぴきからすれば
ワタシタチ、ナニシニキタノ?!?って思ってるよね(汗)

ままま、飼い主も初めてのことだらけで
楽しかったけどそれなりに大変でしたしね ぷぷっ
※あ、撤収も時間かかりましたでーす(●´艸`)ヾ笑


c0117383_8235695.jpg
ちぃーーとばかし申し訳なかったかな(-_-;



だけど、我が家のキャンプライフは始まったばかり~。
雨降りも2ぴきの赤い斑点も、全て貴重な経験~。
c0117383_8253461.jpg



今回学んだこと(経験)を活かして
次はもーっと余裕持って楽しめるよう
頑張るよぉーーーん(*≧∀≦*)ふふふ



どうか長ぁ~い目で見て(笑)
これからもお付き合いよろしく~♪
c0117383_824126.jpg
ぽ『あ゛ぁ・・・・・・・考えときます(。・ε・`。) 』

[PR]
by ponchikuwa | 2010-07-12 23:53 | キャンプ |
<< まるで・・・ PageTop 週末のお出かけ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon