★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
夏の風物詩
2010年 07月 28日 |


週末 またまた犬友さんとお出かけ~♪

芦屋サマーカーニバル 花火大会
c0117383_182029.jpg
写真ショボくてすみませーん(*ノω<*)汗








会場に向かう道すがら
ゆるりゆるりと花火鑑賞して(笑)

そして花火が終わったあとは・・・
屋台で食料(晩ご飯)調達して ぷぷっ
c0117383_1842582.jpg
会場(公園)内の芝生に、みんなで輪になって座り
↑↑ちょっとしたピクニック気分~笑
屋台料理(?笑)に舌鼓(●>∀<●)アハッ



そのあとフレディママさん家にお邪魔さま~♪
c0117383_1844258.jpg
ママさんが用意して下さった芦屋ロール↑
珊ママさん&よりプーさん、りん母さんの
お持たせデザートでーす↓↓(*^▽^*)
c0117383_1845681.jpg
みなさん、ご馳走さまでした~♪
ワタシってば食べてばかりですみません(滝汗)




えー、あえて言うまでもないですが・・・
この日もお喋り三昧でしたよん ぷぷっ

気がつけば日付が変わってましたので( *´艸`)クスクスッ
残念ながらお開きの運びとなりましたけど~っ。
楽しい時間はホントにあーーーっという間ですね(笑)



フレディママさん、こたかあちゃん
そしてご一緒だったみなさーーーん!!!
いろいろとありがとうございました(●´▽`●)
また次も(?笑)よろしくでーーーす ふふふ


c0117383_1835515.jpg
フレディママさん家の3ワンズ
みんなホント可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ワタシいっぱい癒されちゃいましたぁ~♪
c0117383_1841444.jpg
プッチちゃん、フレディくん、ぴのくん
また一緒に遊ぼうねぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-07-28 22:51 | 日常 |
<< 夏の昼下がり PageTop 暑暑暑っ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon