人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
夏のお山  前編
2010年 08月 02日 |


夏のお山  前編_c0117383_22372030.jpg

フィーママさんに刺激されて(?笑)
週末 お山(自然の森)でキャンプ~♪

夏のお山  前編_c0117383_22373969.jpg
ぽ&ち『ここ好きだねぇ・・・・・ -_-』








ちょうど1週間前キャンプの話が出たので(笑)
そそくさとHPをチェックしてみたら・・・
夏のお山  前編_c0117383_2239491.jpg
行ってみたい樹間サイトに空きがぁ~!
はい!もちろん即予約(* ̄ー ̄*)ポチッとな♪
夏のお山  前編_c0117383_2238151.jpg
ちと狭めでしたが(笑)木々で覆われてましたし
曇り空だったこともあって涼しいぃ(o´ω`o)
夏のお山  前編_c0117383_22393720.jpg
ちなみにご近所さんたちはこんな感じ↑↑ふふふ
ファミリーキャンプ場なだけにチビッコ多いです。





それからこれは余談ですが・・・・・笑
夏のお山  前編_c0117383_22382720.jpg
ひざ上丈キュロットタイプのスカート

カラフルタイツ&ソックスにビリケンのサンダル
ワタシ、アウトドア女子を気取ってます( ̄m ̄*)ニャハハ






えーキャンプの話しに戻りますです(笑)


前回に比べてテント設営もかなりスムーズ~!
とても和やかな良い雰囲気の状態で ぷぷっ
お昼ご飯(買い弁!笑)を済ませ、2ぴきとお散歩~♪
夏のお山  前編_c0117383_2240236.jpg
前回はあまりうろうろできなかったので(笑)
夏のお山  前編_c0117383_22404161.jpg
あちこちモリモリ散策(*^-^*)
夏のお山  前編_c0117383_22411226.jpg
場内を谷川が流れているので涼感たっぷり~♪
夏のお山  前編_c0117383_22413831.jpg
若干湿気てましたけど(笑>艸<)街中より気温は低い。
やっぱお山は快適でございまーす.。*(〃´∀`)・.。*

※今回は2ぴきに天然素材の虫除けスプレーを使用。
そのお陰かな?虫被害大丈夫でした(v〃∇〃)






今回 唯一会えたワンコさんU・ω・U
夏のお山  前編_c0117383_22425555.jpg
実は前も会ってるんです。もしかしたら
管理人さん家のワンコさんかもね?!?


あ、残念ながらウチの2ぴきとの相性は・・・・・アハアハアハハ
今度はお邪魔虫(2ぴき)をサイトで留守番させて(笑)
ゆっくり時間かけて触れ合いたいなぁ~(●´艸`)ヾ




・・・・・ということで、後編に続く(≧∇≦)♪

by ponchikuwa | 2010-08-02 17:07 | キャンプ |
<< 夏のお山  後編 PageTop 夏の昼下がり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon