★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
うじゃっとキャンプ  前編
2010年 08月 18日 |


8月13~15日 お友達と一緒に
森の国 大山フィールドアスレチックへ~♪ 
c0117383_14404399.jpg
モヤってますがMt.Daisenです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今年のお盆は渋滞がエライことになるっーーー!
そんな情報があちこち飛び交っていたので
すんごく出発時間に悩みましたけど(汗)
13日朝5時に出発・・・ドキドキです ぷぷっ

が、予想に反して大きな渋滞にハマることなく
8時半ごろ蒜山SAに到着~!!
そこでみんなと合流してキャンプ場へGO(●´▽`●)



※キャンプでは楽しむこと遊ぶこと、のんびりすることを
優先しますので、写真の撮りムラがございますぅ・・・
それに初日二日目と雨模様だったりしましたしぃ・・・
(↑↑ちぃーっくと言い訳がましいかしら?!?滝汗)

ということで(?笑)ご了承願いますです(´‐ω‐`;)ゞポリポリ









現地に到着し、受付を済ませたあと
チェックインまでしばしランで遊んで
いよいよサイトへ~(*≧▽≦)bb ♪


ちなみに、森の国はオートキャンプ場ではないので
駐車場からサイトまでリアカーで荷物を運ばなくてはなりません。
徒歩2~3分ぐらいの距離ですが、結構大変でした(。・ε・`。)

やっとこさ荷物を運び終え(汗だく!笑)
みんなが楽しく憩えるようにとプーパパさんが
テント&タープ配置を熟慮しださって、いざ設営開始っ!
プーパパさん、いろいろとありがとうでーす♪

和気あいあいとした雰囲気で(笑)作業したあとは
みんなで遅めの昼食をいただいて もちろん買い弁です!ぷぷっ 


お次はワンコたちのお楽しみタイム~(●´∀`)ノ
c0117383_1442711.jpg
施設内にあるドッグラン♪



おーーーーっと忘れないうちにっと(笑)
今回ご一緒した愉快なメンバーたちでーす ふふっ
ヾ( ̄ー ̄ヾ)))♪♪♪(((ノ ̄ー ̄)ノ


グーちゃん
c0117383_14423367.jpg

こたちゃん
c0117383_1443237.jpg

珊瑚ちゃん
c0117383_14431529.jpg

そらちゃん
c0117383_14435260.jpg

凪くん(珊瑚ちゃん家のニューフェイス♪)
c0117383_14432673.jpg

c0117383_14442859.jpg

ぴのくん↑↑ プッチちゃん↓↓
c0117383_1337439.jpg
フレディくんのおサシンなくてごめんなさい(T‐T)


りんちゃん
c0117383_14445553.jpg



そらグーちゃんのお友達も遊びに来てくれました♪
c0117383_14451710.jpg
イブちゃん↑↑ ルイちゃん↓↓
c0117383_14453310.jpg
クロエちゃんのおサシンなくてごめんなさい(T‐T)
それからそれから~葡萄ご馳走さまでした♪




みんなで仲良くランランラーーーン♪
ハジケまくって楽しんぢゃってましたよ ぷぷっ
ウキウキo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク



もちろん!ウチの2ぴきも楽しんでましたぁ~笑
c0117383_14461698.jpg



特にこの方が・・・ねっ( ̄m ̄*)むふふ
c0117383_14465613.jpg
初めましてのワンコさんと戯れたり・・・
(さて、ぽんずは右?左?どっちでしょうか?笑)
c0117383_1447967.jpg
何気にみんなの輪に入ってきたり・・・
c0117383_14472756.jpg
ひさびさのディスクの練習も・・・
c0117383_14475155.jpg
なかなかいい感じでしたし・・・
c0117383_14481178.jpg
このランがとってもお気に召したようで
終始楽しそうにしてましたです・・・

c0117383_14482575.jpg
飼い主もウレシイよ~(●>∀<●)




いっぱい遊んでワンコも飼い主も大満足~♪
そしてイブちゃんたちとは一旦お別れして
夜の宴の準備へ(●´艸`)・・・・・中編に続く

[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-18 14:35 | キャンプ |
<< うじゃっとキャンプ  中編 PageTop Acappella >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon