★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
うじゃっとキャンプ  中編
2010年 08月 19日 |


c0117383_14523279.jpg
森の国 遊びの広場♪

フィールドアスレチックや体験プログラムなど
いろんな遊びが満載な施設だったにもかかわらず
サイトとランと駐車場の往復で終わった気が・・・汗




さささっ!!気を取り直して ぷぷっ
中編の始まりはじまり~(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆








ひとしきりランで遊んでサイトに戻ると・・・
c0117383_14525417.jpg
みんなこんな感じで(笑)
c0117383_14531535.jpg
c0117383_14532971.jpg
まったりさーん(´艸`o)クスクス



その間飼い主はひとっ風呂(シャワー)浴びて
爽やかスッキリサッパリ~(⌒ー⌒ )。。oO

森の国ではキャンプ利用者のシャワー代はタダ!
早朝から消灯時間(22時)までシャワー浴び放題!!
汗ばむこの季節、とても有り難かったです(●^U^●)




そしていよいよ夕食(BBQ)です~♪
c0117383_14535146.jpg
りんちゃん家のお兄ちゃんカップルを含め
総勢12名(11ワンコ)の大所帯でしたので
いろんな食材がテンコ盛り~(●・´艸`・)ムフッ
c0117383_1454134.jpg
お肉の香りたまりませーーーん(笑)
c0117383_1726356.jpg
フレディママさん手作りのケバブ
スパイシーでめちゃウマでした(●´▽`●)
こたかあちゃんのホルモンうどんも美味しかったぁ~。
↑↑おサシンないけどぉぉーーー。汗汗



そしてワタシは・・・お決まりの(?笑)
c0117383_14542789.jpg
ノンアルコールで乾杯~(*ゝ∀・*)



なぜか立食スタイルでガツガツもぐもぐ( ̄~; ̄)
c0117383_14544996.jpg
お腹もいっぱいになってよーやく席に着き ぷぷっ
c0117383_1455552.jpg
しばし憩いのひとときゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
ランタンの灯りの元でのんびり過ごす
これもまたキャンプの醍醐味ですよね~♪



この日はやはりみんなお疲れだったので(笑)
消灯時間前にはお開きに~(。´‐ω‐`。).。zZ



ご多分にもれず(笑)我が家も早々に休んだんですが・・・

テント内が超~ムンムンムシムシでね(((^^;
(気温はそんなに高くなかったと思いますです)
ま、ワタシはどんな状況でも寝れますが ぷぷっ

とにかく2ぴきの暑がりようが尋常じゃなーい*・゜(´^`)゜・*
ランで遊んだあとのような激しい息づかいで
全く落ち着きが無く、テント内をウロウロ!汗

お水を飲ませたり、氷水で濡らしたタオルやアイスノンを
カラダに当てたりしてなんとかひと晩やり過ごせましたけど・・・
熱中症になるんじゃないかと正直焦りました(@_@;)

ま、幸い何事も無かったからよかったですけど(涙)

大山の麓で標高もあるから夜は涼しいだろうとタカをくくって
ワンコの暑さ対策、配慮が全く足らなかったことに
・・・反省 il||li▄█▀█●il||li 今後気をつけなくては!です。


二日目の夜は、テントのリビングのコットで休ませました。
初日よりもだいぶ風が流れていたこともあって
すやすや眠ってくれてたようです(´‐ω‐)ホッ
最初からそーすれば良かった(これまた反省 |||| ̄▽ ̄滝汗)




若干重苦しい空気感のままで何なんですが(^^ヾスミマセン
いよいよラスト!後編に続きまーすヾ(*・ω・)ノ゜

[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-19 13:30 | キャンプ |
<< うじゃっとキャンプ  後編 PageTop うじゃっとキャンプ  前編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon