★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
緩やかに・・・
2010年 08月 25日 |


でも確実にっ!!!
2ぴきともども成長し続けてます(笑)


はい、いわゆる夏太りっす(; ̄ー ̄Åアセアセ
c0117383_1551561.jpg
夏場はどーしても運動量が減るので
ライトタイプのフードをおりまぜて
体重管理してるつもりだったけど・・・
ぽんずもちくわも先月より2~300g増!




あらまぁ~こんなことまで飼い主に似るなんて(笑)
愛いやつぢゃのぉ~( ̄m ̄*)にゃはは

ま、涼しくなったらモリモリお散歩して
ランでいっぱい走っていっぱい遊んで・・・
ナイスなボディづくりに共に勤しむべし!!!
(↑↑ワタシあんま自信ないけど~|||| ̄▽ ̄)

[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-25 18:44 | 日常 |
<< 夢みるとしごろ PageTop 残暑お見舞い申し上げます♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon