★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
夢みるとしごろ
2010年 08月 27日 |


あぁ~のんびりキャンプいきたいなぁ♪


・・・って、ついこの間行ってきたばっかなんですけど(笑)
もー行きたいんですよね、これが(●´艸`)ぷぷっ


だけど、最近ちょっこし相方さん忙しそうで
先の予定が立てられない!状況は厳しぃー(涙)
c0117383_15172727.jpg



んぢゃ~いっそのことっ!
女子キャンでも行っとくぅ~d(≧∀≦)b
ご一緒してくれる人、この指とーまれ!


なんちって( ̄ー ̄;)ゞポリポリ
妄想癖炸裂ですみませーん(滝汗)


もっともっとキャンプの経験を積んで
あと・・・もうちょっと運転技術磨いて
(これは↑↑かなり磨くべき?!?笑)
いつの日か 女子キャンできたらいいなぁ
。・:*+(((*o・ω・)o))゜。・:*+・

[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-27 16:27 | 日常 |
<< 1分一本勝負 PageTop 緩やかに・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon