★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
1分一本勝負
2010年 08月 30日 |


お座布争奪戦!!

c0117383_1930692.jpg
隙を見計らってぽんず座布団で憩っていたちくわ。
それに気づいたぽんずさん・・・怒り心頭(笑)

ぽんずは自分の縄張りを死守できるのか?!
ちくわは新たな陣地を切り開けるのか???




まさに今!戦いのゴングは鳴り響いたっ!



Ready Go
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
c0117383_15323113.jpg
お腹を見せつつ激しく抵抗するちくわ!
c0117383_15283553.jpg
出たーー!ぽんずの猫パンチ(笑)
c0117383_15303659.jpg
ちくわ素早く身をかわすーーー!
c0117383_15285343.jpg
そして下にもぐって、ボディブロー!
c0117383_15291044.jpg
・・・と思わせて、顔面威嚇攻撃ーーーっ!




しかしこのあと・・・・・
ぽんずの激しい猛攻(威嚇)をうけ
怖くて怖くてたまらなくなったちくわは
右に左にキレキレ走りで逃げまどい(笑)
戦いはあっけなく終焉を迎えました。
ちくわ、生粋のヘタレですから((≧艸≦)ぷぷっ



貫禄たっぷりぽんずさん、余裕の勝利~♪
c0117383_19305517.jpg
負け犬の遠吠えならぬ
・・・負け犬のアッカンベー(笑)




2ぴきの勝負、飼い主はおもいっきし
楽しませてもらいましたです むふっ
.。゚+..。゚+(●´艸`)).。゚+..。゚+.

[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-30 19:54 | 日常 |
<< 週末あれこれ♪  飼い主編 PageTop 夢みるとしごろ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon