★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
週末あれこれ♪  飼い主編
2010年 08月 31日 |


まずは土曜日のおはなし~♪

はいはい、ワンコさんはお留守番で(笑)
犬友さんたちとお出かけでーすヾ(≧∇≦)ゞ
c0117383_22195653.jpg








ごはんカフェ三郎さん
c0117383_2217183.jpg
今回で3度目の来店です ぷぷっ



でもね、ランチメニューは週ごとに替わるので
毎回多彩なお料理を楽しめますぅ~(o≧▽゚)o
c0117383_22172298.jpg
ご飯は白米か玄米かチョイスできますし
デザートも品ぞろえ豊富でございます~♪
c0117383_22175339.jpg
どのお料理も・・・やっぱ美味しかった(笑)



とてものんびり憩える雰囲気のなか
あーだこーだと喋くり三昧(*´∀`)゚+。:.゚
c0117383_22181343.jpg
3時のおやつどーする?晩ご飯なに食べる?
なんてことを密談ちゅう(★ ̄∀ ̄★)笑




そしてこのあと最寄りの道の駅のパン屋さんで
すぐに売り切れてしまうカレーパンをゲッツ!笑
そのパン屋さんのカフェで憩って喋って
ふと気づけば 日暮れ間近になっちゃってて ぷぷっ
お次は晩ご飯のお店へワーーーープ(◎>∀<◎)



そして韓国料理に舌鼓を打ちまくりぃ~└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘
c0117383_22184691.jpg
 

楽しい時間はホントにあーーーっという間ですね・・・

たらふく食べてお腹は充分満たされましたが
まだ喋り足りないような気も(●´艸`)アハアハアハハ
そんなこんなで後ろ髪グイグイ引かれつつ(笑)
お開きの運びとなりましたとさ(´^`。)





こたかあちゃん、そしてご一緒だったみなさん
いろいろとありがとうございました
:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。
次も楽しみにしてるだワーン U>ω<)笑

[PR]
by ponchikuwa | 2010-08-31 14:48 | 日常 |
<< 週末あれこれ♪  ワンコ編 PageTop 1分一本勝負 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon