★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
天日干し
2010年 09月 24日 |


久しぶりに行ってきました
平日の舞洲~o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪
c0117383_14141685.jpg
相変わらず人け少なぁーーーい(笑)








今夏最後の真夏日となったこの日!
か・な・り暑かったけど・・・・・滝汗
c0117383_14143735.jpg
c0117383_14144986.jpg
濡れたテントを干すには最高のお天気でした(ノ≧∀≦)ノ
30分もしないうちにテントはふっかふかです ぷぷっ




で、せっかく舞洲に来たんだしということで
こちらもお久しぶりです、ロッジ舞洲でランチ~♪
c0117383_14152933.jpg
テラス席はワンコOKです(*^-^*)
c0117383_14153856.jpg
衣ふにゃふにゃ&オーロラソースのかかったチキン南蛮!
お店オリジナル?なかなかのお味でございました(◎ー◎;)アハハ





さてさて話を戻しますです、はい(笑)
c0117383_14183774.jpg
ぽんずも・・・
c0117383_14161442.jpg
ちくわも・・・
c0117383_1418507.jpg
広い広い原っぱを・・・
c0117383_1419645.jpg
縦横無尽に走り回って・・・
c0117383_14192062.jpg
楽しんでくれてたので・・・
c0117383_14193484.jpg
飼い主はそれで充分なり●^艸^●ぷぷっ



これから涼しくなって過ごしやすくなるから
舞洲でのんびり遊ぶのもイイかもねぇぇ~♪
ま、でも、今度は来るときはお弁当(買い弁?笑)
持参にしよーっと(# ̄ー ̄#)にやり

[PR]
by ponchikuwa | 2010-09-24 15:15 | 日常 |
<< 秋ですね・・・ PageTop のほほんキャンプ  後編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon