★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
Happy Day
2010年 10月 04日 |


週末のお話~♪

久しぶりに奈良へスナップスナップ
。・;*+(((*o・ω・)o))゜。・:*+・
c0117383_13252574.jpg
日向ぼっこしているぽんず
ぢゃ~ありませんから(●´艸`)笑



スナップから帰宅して、そのあとは・・・










稲荷山へGOGOGO~ヾ(@^▽^@)ノ
c0117383_13253731.jpg
c0117383_13254781.jpg
崖のあるランでしばし遊んでいたのですが
とにかくジッとしてられないくらい蚊が多くて
(虫除けスプレーも効果薄!!滝汗)



でも帰るにはまだ早いので、場所を移動・・・・・



ドッグラン2! 初めて足を踏み入れます(笑)
c0117383_1326731.jpg
頭上を車がビュンビュン通るとは
なかなかのシチュエーションですな( ̄  ̄)



山の傾斜をふんだんに利用したラン ぷぷっ
c0117383_13262247.jpg
c0117383_13263379.jpg
芝生もあるし(笑)2ぴきで遊ぶには充分の広さ~♪

飼い主用テーブルはすだれで囲ってあるから
木陰がなくてもとりあえず大丈夫な感じだし
(ただ真夏は厳しそうですけどぉ・・・・・^^;あはは)

それに何より蚊が少なかった ←大事( ̄m ̄*)笑
c0117383_13265062.jpg
c0117383_132717.jpg



いつもと違うランで遊ぶのは
気分も変わって良かったかな~♪
c0117383_13271681.jpg
そんなこんなで飼い主&2ぴきともども
楽しく過ごせた一日でございましたぁ
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

[PR]
by ponchikuwa | 2010-10-04 22:21 | 日常 |
<< 入山っ!! PageTop なにかが・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon