人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
冬がくる前に・・・  前編
2010年 10月 26日 |


そして相方がHard Daysになる前に(笑)


22~24日 またまた行ってきました
わんパラへ~(ノ≧∀≦)ノ.☆.。.+。:。+゜;*・
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_835227.jpg
柵付きサイト内はワンコフリーOKです♪



初日は平日だったので、我が家の他ひと組だけ!


特に何をするでもなく(笑)の~んびりゆ~ったり
ひたすらボーーーッと過ごしたい我が家にとって
この静けさはとても快適でございました( ̄m ̄*)
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8354836.jpg


ただね・・・・・・・
サイト内に前利用者の置き土産(炭)が放置されていたことと
炊事場横の生ごみ用ゴミ箱の中が見るもおぞましい状態に
なっていたことが( ̄▼ ̄|||)ちょっこし残念だったかな(涙) 

※ゴミ箱の方はスタッフさんに綺麗にしていただきました^^;
(↑↑どう頑張ってもワタシには無理ですから~!汗)




てなことで、今回もテキパキ手際よく(?笑)
設営を済ませ~v(@∀@)vふふふ










お昼はカップ麺を食べて~♪
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8362255.jpg
一目惚れして買っちゃい 買ってもらった(笑)
ケトル(ボールマグ付き)&ワンバーナーなり(●´艸`)





場内にあるドッグランへ~♪
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8364118.jpg
がむしゃらにボールを追いかけて・・・
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8372289.jpg
ちくわさん、楽しそう(≧∇≦)
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8373322.jpg



ぽんずも!ディスクで遊んだり・・・
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_838145.jpg
お得意のヘソ天したり・・・
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8381845.jpg
ランを満喫?!? ぷぷっ
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8382916.jpg



2ぴきをめぇーいっぱい疲れさせあと(笑)
飼い主は旅の疲れを癒しに湯の平温泉へ~♪



そしてスッキリさっぱりしたところで晩ご飯~♪
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8393655.jpg
この日はお肉焼き焼きでーす(●´▽`●)

食材はキャンプ場最寄りのバロー白鳥店で(笑)
お肉は肉ののざきで買いました ふふふ
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8395197.jpg
相方悲願の(?笑)焼きマシュマロ~♪
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_840644.jpg
ケトルでチョコを湯煎してチョコフォンデュ~♪
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8403417.jpg
焼きマシュマロ 外はパリッと!
中はなめらかとろける感じ!
チョコとの相性も抜群です~!!

カロリー高そうだけど(笑●>∀<●)オイシカッタ




そしてそして2日目の朝~♪
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_841487.jpg
お天気が良くて気持ちイイんだけど
やっぱり朝は少し肌寒かった・・・・・(〃'▽'〃;)

ままま、焚き火があるから大丈夫?!?ぷぷっ
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8421154.jpg
今回のキャンプでは 朝晩にダウンジャケット着用しましたが
予想していたよりも寒さは全然マシだったです(*´∇`)。oOホッ




冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8423055.jpg
ぽんさん、ちくさん、おはよーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8424589.jpg



冬がくる前に・・・  前編_c0117383_84338.jpg
青空の下で朝ご飯~♪
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8431580.jpg
贅沢なひとときでございますぅ(●´艸`)ヾ
冬がくる前に・・・  前編_c0117383_8433617.jpg
ぽ『美味しそうなにおい・・・( ̄¬ ̄*)ジュルッ』




う゛っ!なんだか中途半端なところですが(滝汗)
後編に続きまーーーすヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ 

by ponchikuwa | 2010-10-26 14:33 | キャンプ |
<< 冬がくる前に・・・  後編 PageTop Let's Go 稲荷山! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon