★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
目指せ山ガール?!
2010年 11月 20日 |


c0117383_22381724.jpg

とっても可愛らしいキュートな
看板犬みれちゃんが居る・・・・・

 

ランドネなどでお馴染みの・・・・・
一度訪れてみたいと思っていた・・・
山ガールの聖地(?笑)・・・・・




SITTING BULLさんへ行ってきました(≧∇≦)
c0117383_2237058.jpg

店内は眩いばかりの素敵な商品がいっぱい♪
ちょっこしキャンプ貧乏な我が家(笑)
かなり目の毒でしたです( ̄m ̄*)はい


c0117383_22361944.jpg
フレディママさんのお友達 ハナちゃんママさんの
Pumehana(プメハナ)レッグウォーマーもありました~♪

そうだ!プチ情報です! 今月末に発売される
「別冊ランドネ ランドネコーディネートブック」
ハナちゃんがモデルで登場するそーです(●´▽`●)

c0117383_22371287.jpg


てんちょーさんやスタッフの方と山のこと
ワンコのことなどなどいろんなお話をして
ホント楽しかったぁ~*。;・。(*ゝ∀・*)

・・・かなり影響されやすいワタシ ぷぷっ
山への好奇心が沸々と湧いてきております(笑)


みれちゃん、ワタシも山ガールになれるかなぁ~♪
c0117383_22372974.jpg
・・・・・・・・・・・・。



汗(; ̄ー ̄Åあははは

[PR]
by ponchikuwa | 2010-11-20 23:47 | 日常 |
<< 3週連続・・・ PageTop シゲキウケル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon