★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
きんろーかんしゃの日
2010年 11月 24日 |


編み物、始めちゃいましたぁ~♪

c0117383_1464388.jpg
ぢつは!機会があれば編んでみたいなぁ~と
思っていたモノがありまして むふっ 
※基本不器用ですが編み編みは少しできますの(笑)

そんな話を以前チラッとしたところ
なななんとっ!フレディママさんがご自宅で
編み物講習会しましょうと仰ってくださって~♪
ママさん、ありがとうございまーす!

こたかあちゃんと一緒に行ってきました
・・・に連れてってもらいましたぁ(≧∇≦)ノ
こたかあちゃん、いつもありがとうございまーす!


さてさて何を編み始めたのか・・・・・???
もったいつけるわけぢゃ~ないけれど ぷぷっ
出来上がってからのお楽しみ( ̄m ̄*)笑





・・・・・では、話しを戻します(爆。>艸<)
女三人寄って(笑)編み物講習会だけでは
終わりませーーーん(ノ∇≦*) ゚・。・♪










まず、サザンモール六甲にある
グリーンドッグさんへ行って・・・・・
c0117383_1465481.jpg
ネットではお世話になっておりますが(笑)実店舗は初めて~♪
c0117383_147565.jpg
想像通り素敵なお店でしたぁo(〃'▽'〃)o




サザンモール内のカフェでランチして~♪ お店の名前忘れました(汗)
c0117383_1472397.jpg
カフェの何周年記念とかのサービスで
モナカアイス付き(●ゝ艸・)オイシカッタデス
c0117383_1483252.jpg





このあと毛糸を買って、ぶらぶらモール内散策して
ママさん家に向かうわけですが・・・・・と、その前に!



ちょっこっとパン屋さんへ立ち寄って・・・・・
c0117383_1484716.jpg
c0117383_1485941.jpg
3時のオヤツをいっぱい仕入れて・・・・・笑




よーやくママさん家に到着 ぷぷっ
c0117383_1492021.jpg
c0117383_1493817.jpg
プッチちゃん、フレディくん、ぴのくん
お邪魔しまーす(*´∀`*)ノ。+.・*・+.





c0117383_14101030.jpg
到着するやいなや・・・・・3時のオヤツ♪
いろんな種類のチーズケーキてんこ盛り(笑)
c0117383_1495499.jpg
プッチちゃん、ケーキの透明フィルムをペロリ(●>∀<●)
c0117383_14103440.jpg
それを恨めしそうに眺めるフレディくん(●´艸`)クスクス♪
c0117383_14104547.jpg
3ワンズ みんなそれぞれホント可愛い~(*´∀`*)メロメロです(笑)



小腹が満たされたところで、編み物講習会開始~♪
フレディママさんにゲージを読んでもらって
目数を算出してもらって、編み編みスタート(* ̄∇ ̄)

いやぁ~何年ぶりかわからないぐらい久しぶりの
編み物なので、ひとつひとつがおぼつかなくて(汗)
ママさんに都度都度あれこれ教えてもらいながら
なんとか一人で編めるまでに・・・( ̄‥ ̄)ホッ



こたかあちゃんと共にせっせと作業していたら
気がつけば夜8時を回ってましたです アハアハアハハ 



作業がひと段落したところで、晩ご飯~♪
c0117383_1411218.jpg
ノンアルコールビールを飲みながら、宅配ビザと
(あっ!ママさんはアルコール飲料でした´艸`うふっ)
ママさんお手製サラダに舌鼓ですぅd(≧∀≦)b
c0117383_14111310.jpg
・・・なんか食べてばっかですね(太るはずだわっ!笑)



とにかくたーっくさんお喋りをして
いろんな美味しいものをいーっぱい食べて
編み物も教えていただいて 編み編み頑張るよ~笑
プッチちゃんファミリーともいっぱい遊んで
とーっても楽しい1日でした.。*(〃´∀`)・.。*

フレディママさん、こたかあちゃん
本当に!本当にありがとうございました~♪
また楽しく集いましょうね(oゝ∀・o)ゞヨロシクデス





追伸.みなさまにはぽんずのことでご心配いただきまして
本当にありがとうございました(T-T)感涙。
お陰さまでオシッコの色も徐々に普通に戻ってきましたし
(膀胱炎のお薬が効いている証拠ですよね!ホッ)
何よりぽんず自身がいつもと変わりなく元気に過ごせております♪
治療はまだ始まったばかりですが、これからもぽんずと一緒に
頑張っていこうと思っていますので、温かく見守っていただけたら
と思います☆(●^▽^)本当にありがとうございました・・・

[PR]
by ponchikuwa | 2010-11-24 18:06 | 日常 |
<< ぽんずさん、その後・・・ PageTop ありゃりゃぁ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon