★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ぽんずさん、その後・・・
2010年 11月 30日 |


本日 ぽんず再検査のため病院へ!!


まず膀胱炎・・・
尿・エコー検査とも異常なし(正常値)♪
お薬効果で治ったよーです(o*´∇`)o
※キチンと治すため あと1週間抗生剤服用

そして、膀胱結石・・・
尿検査で結石の結晶発見されず
エコー検査でも結石が見当たらない!



ん?結石が無くなった?消えちゃった?
これってどういうこと~?ですよね(笑)




ぢつは・・・もしかしたら・・・ぽんずさん
オシッコと一緒に結石が出たかもです(●´艸`)

昨夜9時ごろ 相方がぽんずの寝床の前で
小指の爪ぐらいの大きさの固形物を発見!!!
見た目 グラニュー糖をギュッと固めたような
結晶の塊みたいな感じ。色はカラメル色で
なぜかほんの~り甘い匂いがしました(笑)


なんだこりゃ~?と思いながら、とりあえず
その固形物を病院に持って行きましたです~♪

で、先生の診断によると、成分検査を
してみないことには断定はできないけれど
結石の可能性が高い! だそーです(@∀@)
 ※女の子は男の子に比べて尿道が広いから
極まれに出ちゃうこともあるんですって ぷぷっ




ぽんずさん、産んぢゃったぁ?!( ̄m ̄*)笑
c0117383_22541715.jpg
ぽ『・・・・・お陰さまで母子ともに元気です』




てなことで、何やらマンガのような展開(笑)
いろいろとご心配をおかけしましたが
ままま、とりあえず膀胱炎も膀胱結石も
治まりましたのでホッとひと安心・・・です(●ゝ艸・)
※固形物の検査結果は1週間~10日後




余談・・・?!?笑
フードが原因で結石が・・・という可能性もあるので
同じフードを食べているちくわも尿検査しましたが
全く異常なし~すこぶる健康体でした(●>∀<●)

ということは、今回のぽんずの膀胱炎&膀胱結石
(ちなみに膀胱炎は過去2回経験あり)
先生が言うように体質なのかもしれない(; ̄ー ̄Å

[PR]
by ponchikuwa | 2010-11-30 17:19 | 日常 |
<< 練習会ファイナル in 海ふれ PageTop きんろーかんしゃの日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon