★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
Walk in the Woods
2010年 12月 13日 |


日曜日・・・・・


神戸元町にあるアウトドアショップ
シッティングブルさん主催の朝トレッキングに
参加してきちゃいましたヾ(≧ー≦)ゞ♪
c0117383_6362911.jpg
あ、もちろん山歩きは初めてですぅ(笑)


今回はワタシひとりでの参加~♪
ちなみに相方はこの日もHOME de WORK(笑)
2ぴきと一緒にお留守番でございます( ̄m ̄*)









朝8時 新神戸に集合して、いざ出発!
c0117383_6364234.jpg
スタート直後 長い長い階段に襲われ
いきなり疲労度MAX・・・・・滝汗
先行きに一抹の不安(; ̄ー ̄Å
c0117383_6365337.jpg
しかし頑張って階段を上りきると
目の前に布引の滝がぁぁぁ~(●´▽`●)♪
素晴らしい景色にパワー復活(?笑)です ぷぷっ



周囲には残りわずかながら
綺麗に咲き誇る紅葉たち・・・
c0117383_823429.jpg
c0117383_825228.jpg
道いっぱいに広がる紅葉の絨毯・・・



移りゆく季節をカラダいっぱいに感じて
山の朝の澄んだ空気感を味わいながら
c0117383_1651946.jpg
ゆるゆるとテクテクテクテク(@^-^)
お父さん、頑張れぇぇぇ~(≧▽≦*)ノ”



で、ときどきこーして集合写真を撮ったり(笑)
c0117383_844717.jpg
フレディママさんの同僚の方々も参加されてました♪
山歩きの常連さんだそうです(´∀`).☆.。.:*



てんちょーさん(左)が参加者さんのお写真を撮ったり ぷぷっ
c0117383_854100.jpg
とてものんびりゆったりスローペース♪
初めてのワタシでもイケるような気がしてきたのは
ちょうどこの辺りだったかも(´艸`o)クスクス





あ、そうそう!編み編み!!!
こんな感じで整いました*´∀`) 足太っ!だはは
c0117383_833099.jpg
自称 マタギガール(●>∀<●爆)ウケケケ

あり合わせの洋服での着こなしは
山ガールにはほど遠いものでしたけど(笑)
c0117383_638634.jpg
ままま、細かいことは気にせず ぷぷっ
山歩きを楽しみつつ、ヘルシア飲んで
体脂肪も一気に減らしちゃおう((●≧艸≦)




え~つまんないざれ言はさておき(笑)
とにかく!山の景色はサイコーですし・・・
c0117383_6375395.jpg
c0117383_882511.jpg
c0117383_883760.jpg
シッティングブルのてんちょーさんやFさんをはじめ
参加されていたみなさんはとても優しくて・・・
c0117383_853163.jpg
首からカメラをぶら下げた怪しげなマタギガール
やっぱ気にしてるし( ̄‥ ̄)↑↑↑アハアハアハハ
とても気さくに声を掛けてくださって・・・
c0117383_854444.jpg
c0117383_85576.jpg
とーーーっても嬉しかったですし
すごくすごく楽しかったでーす゚ヽ(*´∀`)ノ゚



そしてそしてお昼前にお店(ゴール)に到着!
無事辿りつけましたぁ(;≧∇≦)=3 ホッ
c0117383_813644.jpg
ひゃぁ~とにかく山歩き!良かったです(笑)
c0117383_8132431.jpg
てんちょーさん、Fさん、ご参加のみなさん
楽しい一日を本当にありがとうございました
゚+。;.☆.。*(〃´∀`)・.。☆・;*:・
c0117383_8133614.jpg
またぜひ参加したい!と鼻息荒くしております(笑)
そのときはどうぞよろしくお願いしまーーーす♪





・・・・・余談・・・・・
この日ワタシと同じくひとりで参加されていた方と意気投合♪
(あ、いや、ワタシがひたすら喋ってたという説も ぷぷっ)
お昼ご飯をご一緒させていただいて(大学で餃子をガッツリ)
素敵な方ととても楽しいひとときを過ごせましたです(o≧∇≦)o
で、次の再会を誓い(?笑)この日はさよならしたんですが・・・

ひとりで参加したことで、いろんな発見があったり
ステキな出会いに巡り会えたり、とても実りある
素晴らしい一日だったと思います:・☆(≧∇≦)☆・:
今後も好奇心旺盛に(笑)いろんなことにチャレンジして
“自分磨き”に精を出していきたいなぁ~なんてね アハッ

ひとりで出歩くこと、病みつきになったりして(# ̄ー ̄#)

[PR]
by ponchikuwa | 2010-12-13 15:42 | 日常 |
<< めぐみの雨 PageTop シンクロ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon