★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
こんなんでました!
2010年 12月 17日 |


ぽんずの結石成分検査
結果が出たので、本日病院へ~♪



で、結果は?!?
c0117383_17441424.jpg
シュウ酸カルシウム でした!


生活習慣の改善が再発予防となるため
・栄養バランスの良い食事、適度な運動
・水分摂取量を多くしてオシッコを我慢させない

しばらくは月に1度尿検査でphチェックをして
経過をみながら、フード選び・・・です(*ノω<*)


甲状腺の方もよーやく落ち着いてきて
ココロ穏やかな日々を送っていたのにね アハハ
c0117383_17445097.jpg
ままま、ぽんずさんのためには
労力は惜しみませんからぁ~笑

再発しないよー頑張っていきまっしょ( ̄‥ ̄)




そしてそして診察が終わったあと
ちょっこし足を伸ばして
久しぶりに行ってきました(●´艸`)










稲荷山ぁーーーv(@∀@)vイエェイ♪
c0117383_17452248.jpg
ラン到着後 情報収集に夢中な2ぴきっす(; ̄ー ̄Å




え~写真はあまり撮ってないんですけど(笑)




ちくわはボールでめぇいっぱい遊んで・・・
c0117383_17453847.jpg
c0117383_17455270.jpg
お決まりの水飲みスタイル( ̄m ̄*)笑




ぽんずはラン内探索を堪能して ぷぷっ
c0117383_17461813.jpg
それからディスク遊びもして・・・


貸し切り状態のランを2ぴきとも満喫~♪


やっぱ稲荷山はいいですなっ(≧∇≦)ノ彡
いまはもー蚊もいないし快適快適~(笑)
年間パス、来年も更新しなくちゃ ぷぷっ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-12-17 20:48 | 日常 |
<< 平日のおたのしみ♪ PageTop めぐみの雨 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon