★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
平日のおたのしみ♪
2010年 12月 21日 |


今日も病院(ぽんず尿検査)の帰りに
またまた稲荷山へぇ~( ̄▽ ̄)ノ彡☆
c0117383_20195615.jpg
貸切状態の芝生ラーーーーーン(笑)



ボールにディスクにヘソ天などなど( ̄m ̄*)
2ぴきといっぱい遊んできましたよーん♪



c0117383_20201287.jpg
で、尿検査の結果ですが、やっぱりphが低いので
phが平常値に戻るまで療法食を処方することに。

だいたい1~2ヶ月で効果が出るそーですが
療法食って栄養バランスが極端だったりするから
あまり食べさせたくないんだけどぉぉぉ~!!!

でも今は治療優先だから仕方ないですね( ̄‥ ̄)

c0117383_20202751.jpg
その療法食(ヒルズu/d) たんぱく質を抑えている分
脂質で栄養を補っているからカロリーが高いんです(汗)
ぽんずさんがこれ以上太らないよう?!?ぷぷっ
いっぱいモリモリ運動しなくちゃ~だね(≧∇≦)






あ、太るといえば・・・・・





ちくわさん、体重が6.5kgに( ̄▼ ̄|||)ガーン
んーーーちょっと引き締めてかないとダメだねぇ・・・
c0117383_20204382.jpg
ち『出番少ないうえに、ごはんも少なくなるん?(ー_ーx怒)ジィィィ 』




・・・・・・・・・あはあはあはは(^∀^;)そ、そっすね(滝汗)

[PR]
by ponchikuwa | 2010-12-21 22:49 | 日常 |
<< handholding PageTop こんなんでました! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon