★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
年末年始よろづごと
2011年 01月 07日 |



ついついサボり癖が発症しちゃってぇ
(;´▽`Å``あはあはあはは
おまとめ日記で失礼しますぅ すみませーん(汗)



クリスマス前からグズグズの風邪っぴき
・・・・・ではありましたがっ!!!笑
c0117383_14102245.jpg
友達んちでクリスマス会をしたり
犬友さんたちとの忘年会に参加したり
ご近所洋食屋さんで晩ご飯食べたり

元日は相方実家でお正月のお祝いをして
2日はワタシの実家でのんびりして(笑)

気が向いたらお散歩スナップしたり ( ̄m ̄*)
あれやこれやと楽しく過ごしておりました~♪




そしてそして!3日の日は~!!!
毎年恒例となりつつある(?笑)・・・
c0117383_14125713.jpg












新春稲荷山deカレー(≧∇≦)ノ彡☆
c0117383_14124436.jpg
こたかあちゃん特製カレー&サラダに舌鼓♪
c0117383_1418536.jpg

とにかくルー好きなワタシ( ̄m ̄*)
ルーだく贅沢カレーをお腹いーっぱい食べました♪
お正月早々 美味しいカレーをいただけて
めちゃくちゃシアワセでございましたぁ(@∀@)v
愛情たっぷりカレー効果で体調も完全復活 ぷぷっ

c0117383_14195477.jpg
☆:・.*・ こたかあちゃん、ホントにありがとうございました .・*。・;☆
また来年も楽しみにしてまーーーす(●´艸`)´艸`)笑





ワンコたちはカレーは食べれないけど アハハ
いーっぱい走って遊んで大満足だねぇ(≧∇≦)
c0117383_14135143.jpg
c0117383_1414427.jpg
c0117383_14141787.jpg
c0117383_14145683.jpg
c0117383_14144317.jpg
みんなのお写真撮れてなくてごめんなさーーーい( ノω-、)涙
c0117383_14151232.jpg




閉園間近まで残ったメンバーで集合写真♪
c0117383_1415293.jpg
ぽんずさん、すでに車中待機しちゃってたので写ってません ぷぷっ



ご一緒だったみなさん、どうもありがとうございました♪
今年もこんな風にみなさんと一緒にたくさん遊んで
いっぱい笑って、楽しく過ごせたら嬉しいです(●>∀<●)

2011年 2ぴきともどもどーぞよろしくお願いします
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

[PR]
by ponchikuwa | 2011-01-07 18:10 | 日常 |
<< French toast PageTop handholding >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon