★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
やるせなし
2011年 01月 14日 |


ご近所犬友さんから聞いた
ご近所の外飼い柴ワンコのお話



・・・・・とある日のこと


数匹の野良ニャンコたちが、柴ワンコを取り囲み
ネコパンチやらあれこれちょっかいかけているところを
偶然遭遇・目撃した、柴ワンコの飼い主さん!!!
柴ワンコ家周辺はたくさんの野良ニャンコが常駐(笑)
でもってワンコはオンリードで行動範囲が限定されてます^^;


いつからこんなことが?!? ビックリして即病院へ。
幸い怪我はなかったけれど、過度のストレスによる
うつ病と診断されたそうです(@д@)驚!!!


いまはお家の中で家族と一緒に生活して
養生(治療)しているんですって・・・・・・ホッ



飼い主さんから直接お話しを聞いたわけぢゃないので
詳しい経緯・診察内容などハッキリ分かりませんが・・・

ワンコがうつ病! なんかショックで(o>艸<)涙
c0117383_18535346.jpg
何ともやるせない気分です(-_-)ショボン


ままま とにもかくにも!柴ワンコさんが
一日も早く元気になりますよーに(●´人`●)



な、なんだかまとまりの無い内容で(汗)
どーもすみませーーーん ▄█▀█● イジイジ

[PR]
by ponchikuwa | 2011-01-14 21:05 | 日常 |
<< 極寒!! PageTop アウトドアな新年会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon