★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
継続ちう
2011年 01月 20日 |


今週 ぽんずの検診に行ってきたんですが
尿検査の結果がよろしくなかったので
・ph値変化なし、低いまんま (TwTlll)
・ちなみにエコー検査は異状なし ホッ


もーしばらく療法食生活続きます(*ノω<*)



ま、検査結果は・・・だったけど、ちょっと嬉しいことも~♪

ヒルズの療法食は絶対に太りますっ!と
先生から断言(笑)されていたにもかかわらず
なぜか体重が500g減って、10.8kgに!
※ぽんずの理想体重は、10kg前後なんですけどね ぷぷっ


ぽんずはランでもあまり走り回ったりしないので
少しでも運動量UPになればと、療法食処方以降
散歩途中にどきどきスピードアップ(小走り!笑)
したりしてるんですが・・・もしかして???

この小走りが功を奏してるんでしょうか( ̄m ̄*)爆
c0117383_1728162.jpg


ままま、理由は定かぢゃ~ありませんが(笑)
無理なく自然に体重が落ちているよーなので
それはとても喜ばしいことです(●´艸`)ハイ♪
とりあえず今後も小走り(笑)続けますです ぷぷっ




・・・・・ということは、もしかして


・・・・・ワタシも(* ̄ー ̄*)んんっ???






いやいや、ワタシの場合
無理なく自然に体重が
増えてるよーです(滝汗)

デニムきつっ( ̄‥ ̄)フゥ

[PR]
by ponchikuwa | 2011-01-20 17:36 | 日常 |
<< ドキドキワクワクごぜんさま PageTop 極寒!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon