★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ドキドキワクワクごぜんさま
2011年 01月 25日 |


土曜日はワンコ抜きでお出かけ~(●▽●)♪

c0117383_22191021.jpg
犬友さんたちと神戸北野界隈散策



・・・・・あーんど


フレディママさん家
お宅訪問なり(ノ≧▽≦)ノイエーイ









まず、みんなで向かった先は・・・
フレディママさんお薦めの定食屋さん  
c0117383_22192521.jpg
味加味 でランチ~♪
c0117383_22193536.jpg
大ぶりのカキフライが絶品でございました(o*゚∇゚)o




で、お次は異人館周辺をぶらり散策~♪
c0117383_22195392.jpg
風見鶏の館・うろこの家など どれもみんな素敵でした・・・が
それぞれ入館料がかかるため、外からの傍観のみ(笑)

あ、ここは↓↓雑貨屋さんだったと思います(^^ヾ
c0117383_2220498.jpg
異人館街で唯一タダで入れる(?笑)北野天満神社で
c0117383_22203472.jpg
今年初のおみくじ引いて~♪
c0117383_22204575.jpg
何年ぶりか分かんないぐらい
久しぶりの 大吉 (^‐^)ヤッホーw
c0117383_22205751.jpg
今年一年 元気いっぱい幸せいっぱいで過ごせます・・・と
神様からお墨付きをいただきました むふふ





でもって猿回し見物して~♪
c0117383_22212144.jpg
1歳のリキくん(・・・だったかな?汗)
c0117383_22213552.jpg
ちっちゃいカラダで頑張ってた
愛くるしい姿に大きな拍手~(´▽`)ヾ



その後もぶらりゆるりと街並み散策して
ワンコグッズのお店に行って
カフェでお茶をして ここでも散々お喋り(笑)

日も暮れてきたので、北野界隈とお別れして ぷぷっ
フレディママさん家へGO~(*≧∇≦*)☆★☆



おーーーっと!その前に晩ご飯!晩ご飯(* ̄ー ̄)
c0117383_2222267.jpg
以前も訪れたことのあるお好み焼屋さんで
c0117383_22221431.jpg
カンパーーーイ!!!



よーやくママさん家に到着して
途中立ち寄ったケーキ屋さんで仕入れた(笑)
スウィーーーツに舌鼓(*´艸)ゥッシシ
c0117383_22223558.jpg


その後もお喋り三昧の時間を過ごし(* ̄m ̄)笑
・・・気がつけば日付が変わってましたです ぷぷっ

独身時代はか・な・り厳しい門限がありましたので(笑)
こんな風に時間を気にせずお友達と過ごせることに
多大な喜びを感じちゃうワタクシでございます●^艸^●


で、そろそろお暇しなければ!!ということで
今回の秘密集会(?笑)は終了となりました~♪


c0117383_22225878.jpg
プッチちゃん↑ フレディくん↓
c0117383_222396.jpg
ぴのくん
c0117383_22232094.jpg
フレディママさん、ホントーーーに遅くまで
お邪魔しちゃってすみませんでしたっ(滝汗)




食べて飲んで(ノンアルコール飲料ばかりですけど!爆)
喋って笑って、めーーーーっちゃ楽しい一日でした~♪

みなさん、本当にどうもありがとうございました!
また次会も(笑)よろしくでーーーす●・´艸`・)・;‘





余談
行きの道中 こたかあちゃんが何気に見つけたパン屋さん
もちろんお持ち帰りして(笑)翌朝いただいたんですが・・・
これがなかなかのお味でしてっ!!!また機会があれば
ぜひぜひ立ち寄りたいなり~●^艸^●むふふ

[PR]
by ponchikuwa | 2011-01-25 14:15 | 日常 |
<< 寝不足だったけど・・・ PageTop 継続ちう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon