人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
寝不足だったけど・・・
2011年 01月 26日 |



翌朝(日曜日) そこそこ早起きして
掃除やら洗濯やら2ぴきのお散歩やら
それなりにテキパキ働いて~?!?笑
用事の合間にワンピース観て(^u^*)ムフフ



午後はやっぱり・・・・・


 
稲荷山ぁ~(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ。+゚★
寝不足だったけど・・・_c0117383_1603678.jpg









この日の稲荷山は、結構賑わっていて
いろんなワンコさんとご一緒しましたが・・・
寝不足だったけど・・・_c0117383_16125845.jpg
寝不足だったけど・・・_c0117383_1616635.jpg
初めましてのスパイクくん(2歳)♪






相変わらず・・・・・


誰と絡むこともなく・・・
寝不足だったけど・・・_c0117383_16131869.jpg
寝不足だったけど・・・_c0117383_16132969.jpg
寝不足だったけど・・・_c0117383_16134412.jpg
寝不足だったけど・・・_c0117383_16135518.jpg
寝不足だったけど・・・_c0117383_16142010.jpg
寝不足だったけど・・・_c0117383_16143691.jpg
寝不足だったけど・・・_c0117383_16145229.jpg
ひたすらマイペースに遊び続ける2ぴき( ̄ii ̄)汗

でもね、マイペースだろうが何だろうが
楽しそうな2ぴきをみていると
ついつい頬が緩んぢゃう(笑)
・・・親バカな飼い主でございます( ̄▽ ̄;)





そこへこたちゃん登場~♪
寝不足だったけど・・・_c0117383_16152467.jpg
寝不足だったけど・・・_c0117383_16153586.jpg


寝不足だったけど・・・_c0117383_16155173.jpg
ぽんずさん、至福のひととき~(*´艸`)



ままま、短い時間ではありましたが
2ぴきはいっぱい遊んで (あちこち放浪して~笑)

そして飼い主は・・・こたかあちゃんに
温かいコーヒー&オヤツをご馳走になって
あーだこーだと楽しくお喋りして ぷぷっ
その間ワンコたちはオンリードでしたけど(*>∀<笑)

ぽんちく家 大満足なランライフでございました~♪
久々の夜更かしで(笑)眠かったけどねぇ(*´o`)。゜アハハ


寝不足だったけど・・・_c0117383_16163133.jpg

こたちゃん、お付き合いどーもありがとーーっ!
また一緒に遊んでねヾ(@゚▽゚@)ノ

ちえきちさん、いっつくパパさんママさん
ミディ母さんの娘ちゃん、またまた帰り際での再会!
すごーーーく残念です(T‐T)今度こそっ!!!
ご一緒できますよーに(*≧丱≦*)o彡☆

by ponchikuwa | 2011-01-26 08:19 | ドッグラン |
<< 海のミルク PageTop ドキドキワクワクごぜんさま >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon