★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
細細色色
2011年 02月 22日 |



今月の・・・ あ、まだ1週間ありますけど(笑)
ちょっこし撮り溜めたあれやこれや ぷぷっ
おまとめUPでございまーす☆(≧∀≦*)ノ



相方の厄除けお参りに同伴したり~♪
c0117383_22362572.jpg
家内安全!!願 それからそれから・・・・・
ぽんずの尿phが早く正常値になりますよーに( 〃..)




相方の誕生日お祝い ・・・の名目で(笑)
ちょこっと美味しいモノを食べに行ったり~♪
c0117383_22373822.jpg
c0117383_2238211.jpg
c0117383_22382041.jpg




ひさしぶりに大好きなお店のケーキを味わえて
めちゃくちゃシアワセになったり~(*´∀`)b゚+.゚
c0117383_22383885.jpg
店舗移転のため閉店したと思ってたんですが・・・なんと!!!
3月末まで通常営業することが発覚 (大袈裟?笑)
 
なので今のうち食い溜めしておかなくちゃ~と
鼻息荒くしてます(笑) ・・・・・また太るね(●ノωノ)ヤバッ






これまたひさしぶりに2ぴきを連れて
ちょこっとドライブにも行ってきました~♪

飼い主はそれなりに楽しんでたんですが・・・
c0117383_22371216.jpg
人通りの多い街並み散策に
少々お疲れ気味の2ぴき ぷぷっ

お出かけするならやっぱドッグラン
・・・なのかなllllll(ーωー;)llllll汗






そんなこんなのおまとめ日記~♪
全くもってまとまりもなくオチもない
ショボ・・・・・な展開ですが(滝汗)

これにて終了でーす(*>∀o*)0.゚。*・

[PR]
by ponchikuwa | 2011-02-22 18:02 | 日常 |
<< the Best PageTop すっかり恒例?!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon