人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編
2011年 03月 29日 |


日曜日 JFAクラブ和歌山の練習会へ~♪
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編_c0117383_19453595.jpg
ときおり吹く風がちょっぴり冷たかったけれど
お陽さま晴ればれ大会日和でございました(*^-^*)





和歌山練習会にはディスクレトリーブクラスがあると
何度も参加されてるお友達から聞いていたので・・・・・

そのディスクレトリーブクラスにね・・・・・









ぽんずさんと出場しちゃいましたヽ(∀≦*)
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編_c0117383_19462582.jpg





まだまだオヤツありきのディスクレトリーブで・・・
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編_c0117383_1948942.jpg
しかも投げ手(ワタシ!笑)が超ヘッポコで
転がしたディスクは全く距離が伸びず(‐_‐;)
ほとんど1ポイントエリアだったけど・・・
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編_c0117383_1949823.jpg
凛と自信に満ちた表情で・・・
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編_c0117383_19484371.jpg
ディスクを咥え一生懸命走ってくるぽんずさん・・・

ときどき寄り道したり、白線(小麦粉!笑)ムシャったり
コート内でヘソ天したりしてましたけど∵:.(:.´艸`;.).:∵
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編_c0117383_19493369.jpg
その姿はめちゃくちゃカッコよくって・・・
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編_c0117383_1950073.jpg
ものすごくキラキラ輝いてて・・・
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編_c0117383_19502464.jpg
なぜか相方目線のぽんずさん●^艸^●ウケケ


親バカな飼い主は胸いっぱいに(笑)
もぉーーー感慨ひとしおです(T-T)号泣



ぽんずと一緒に何かを始めたい、そんな思いから
参加したディスク講習会(若葉の会)から約1年・・・
空中キャッチへの道のりはまだまだ遠いけれど ぷぷっ
焦らずゆっくり、そして楽しみながら
これからも続けていけたらなと思っています(。ゝ∀・)



ぽんず、7歳と7カ月
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編_c0117383_1952982.jpg
まだまだ未知なる可能性を秘めてますから~♪(”>ω<)



ディスクを始めるキッカケをくれたお友達みんなに
いつも応援してくれたお友達みんなに
あらためて心からお礼を言いたいです・・・・・
本当に本当にありがとうございます!!

それからご一緒したみなさんのブログを
心温まる想いで拝見させてもらっています♪

ぽんずはホント幸せモノですね(*´;ェ;`*) 感涙


ただ・・・照れくさくて足跡ひとつ残せなくて
ごめんなさい^^; あ゛ぁーーーっ!!!
いま感じてること、この思いのたけを
うまく綴れない自分が歯痒いっ(‐ω‐;)アセアセ






でもって、これで終わりぢゃ~ないんです( ̄m ̄〃)




ちくわさんもめちゃくちゃ頑張りましたぁ~♪
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編_c0117383_19505832.jpg
カラダいっぱい楽しいオーラ全開で・・・
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編_c0117383_19513154.jpg
女子とは思えない力強い走りっぷり(笑)
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編_c0117383_19522444.jpg
そんなちくわの姿にも胸打たれる飼い主(//∇//ぷぷっ
ひさびさ練習会  ぽんずデビュー編_c0117383_19515358.jpg
で、見事トライアルボールクラスで
☆*・*:.。.優 勝.。.;*・゜゚・*☆ヤッター!!




ちくわさんもすごーーーく頑張ったのに
今回は脇役でホントごめんね(* ´>艸<)笑






そんなこんなで(?笑)お友達編に続く・・・・・

by ponchikuwa | 2011-03-29 21:42 | 日常 |
<< ひさびさ練習会  お友達編 PageTop pray for ・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon