★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ウキウキな週末♪
2011年 05月 18日 |


土曜日は久しぶりにお出かけ~♪

c0117383_17293222.jpg
ぽんずの大好きな芝生広場があって
ちくわもモリモリ遊べるところ!!


・・・・・・といえば●^艸^●










はいはい、琵琶湖へ行ってきました(*≧∇≦*)
c0117383_1729468.jpg



爽やかな5月の陽気のしたで
ぽんずさん、ヘソ天三昧(笑)
c0117383_1731323.jpg
サラダバー食べ放題(* ´>艸<)
c0117383_17302895.jpg
こんな露わな姿で寝てみたり~ぷぷっ
c0117383_17311746.jpg
相方に甘えてみたり(●ノ´з`)
c0117383_17371169.jpg
とにもかくにも・・・・・
c0117383_17301169.jpg
かなりリラックスして楽しんでくれてたよぉ~♪
そんなぽんずの様子に目頭熱くさせていた
超超超ぉ~親バカな飼い主でございます(笑)





ちくわもいっぱい走るのは久々なので・・・
c0117383_1732027.jpg
結構なハイテンションで・・・
c0117383_17321090.jpg
水陸でのレトリーヴを・・・
c0117383_17324834.jpg
おもいっきし堪能してましたぁ(((v●´U`●)v
c0117383_17372535.jpg




遊びの合間に飼い主ものんびり~♪
c0117383_17381146.jpg
外で食べるご飯、なんでこんなにお美味しいのぉ(*´∀`)
あ、ここ!火気厳禁だったかしら(;∇;)アハアハアハハ




写真もそこそこに(笑)2ぴきとの時間を
ゆっくり過ごせませしたです(*⌒∇⌒*)
c0117383_17374015.jpg
また来ようねぇ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ





そしてそして、日曜日は大阪ワン国博覧会へ~♪
写真は1枚もないんですぅ・・・・・彡(‐ω‐;)彡スミマセン

イベント幹事のダディさん、副幹事のなおさんをはじめ
スタッフとしてお手伝いされてた犬友さんたち
会場で久しぶりに再会した犬友さんたち
そしてイベントに出店されていたのんき屋じもんさん  
短い時間でしたがお話できて楽しかったです(*・ω・)*:・‘゚

みなさまにはぽんずのことでいろいろご心配いただき
心より感謝しております・・・ありがとうございました(涙)


こんな素晴らしいイベントにちょこっとでも
参加できたことを嬉しく思っております(〃∇〃 ))♪
お声掛けくださったなおさん
本当にありがとうございました(*‐‐)(*_ _)





・・・・・そんなこんなでとーーーっても充実した
楽しい週末でしたぁぁぁぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

[PR]
by ponchikuwa | 2011-05-18 14:54 | 日帰り |
<< Ring!Ring! PageTop お一人様1本限り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon