★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
気がつけば・・・
2011年 06月 30日 |



ろくがつさんぢゅーにち!!!


ひゃぁーーーーっ!!!


約ひと月ぶりのUPですぅ(≡ε≡;)



c0117383_2019224.jpg









5月末に母が入院・・・・・
6月初旬に相方の東京転勤が決まり・・・

もーーー!バタバタしておりました!!滝汗

そんなこんなの慌ただしい日々のなか
相方はなんとか無事に(?笑)本日東京へと
旅立っていきました(・´艸`・)ぷぷっ


ちょっとひと段落?!?笑


・・・・・とはなかなかいかないもので(´∀`;●)
今後もゆるゆる更新となりそーです アハアハアハハ


ちなみに2ぴきは元気にやってまーーーす!!
あんまり相手になってやれないから
フテフテだったりしますけど(* ´>艸<)゛笑

落ち着いたら2ぴきとお出かけしたいなぁ~♪



それにしても毎日毎日ホント暑いですね;ーωー)。o0
ワタシ、すでに腕が真っ黒です(滝汗)
熱中症など体調管理には充分お気をつけて
みなさまご自愛くださいませぇ~(`・ω・´)ノ

[PR]
by ponchikuwa | 2011-06-30 21:24 | 日常 |
<< 涼をもとめて・・・ PageTop 二代目♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon