★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
コガラシフイタ
2011年 10月 24日 |


昨日 相方から健康診断の
結果報告を受けたのですが・・・

ま、相方は7月から単身生活を送っており
さぞカラダへのダメージ?みたいな
なんかしら異常があるのでは?!と
ドキドキして聞いておりましたら・・・・・


すこぶる良好!昨年より健康!だそうで(笑)


アレ? エッ!!(゚∀゚屮;)屮.ソーナノ?


いやいや!何にも問題がなかったことは
大変たいへん喜ばしいことなんですけど!

ほぼ毎日家で食事をし、わりと規則正しい生活を
送っていたときより健康だなんてぇ(||| ̄▽)汗
c0117383_11372686.jpg
ち『それってヤバくね?( ̄ii ̄)チーン』



・・・・・ひと足早い木枯らし1号が
ワタシのココロに吹きました(笑)
ガクガクブルブル彡(´∀`;●)彡ヒュルルゥー さむぅ

[PR]
by ponchikuwa | 2011-10-24 12:57 | 日常 |
<< 穴のあくほど・・・ PageTop side-by-side >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon