人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ぽんずよろずごと
2011年 11月 12日 |


ぽんずよろずごと_c0117383_2056634.jpg
11月9日 ぽんずさん手術でした。。。

7時間にも及ぶ大変なものでしたが無事終え
その後は病院の先生が目を剥いて驚くほど
強靭的なハイペースで体力も回復し・・・ぷぷっ

本日退院!お家に帰ってきましたぁ~!
*☆Oo。.・ヾ(*>∀<)ヤッホーイ♪

エリカラをものともせず晩御飯完食(笑)
とっても元気にしていまーーーす(v〃ω〃)









10月中旬 体調を崩したことがあって
その後いろいろ詳しく検査したところ
肝臓に腫瘍があることが判明(‥;)


そして今回手術するに至ったわけです・・・
ぽんずよろずごと_c0117383_2056283.jpg
お陰さまで早々に退院できましたし・・・
 
どこが悪いのぉ~?って飼い主も思っちゃうくらい(笑)
元気いっぱいだったぽんずに、一日も早く戻れるように・・・
ぽんずのこれからの人生、楽しく笑って過ごせるように・・・
それから!一日も早く家族一緒に暮らせるように・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽんずよろずごと_c0117383_20564435.jpg
飼い主として、家族として見守っていきたいと思います♪


ぽんず、ほんまよー頑張った!
ほんまにありがとーなぁ!!!
あとはまかせときっ(`・ω・´)ノ ヨッシャ♪





みなさまにはご心配いただき本当にありがとうございました( ;∀;)感謝
ぽんずよろずごと_c0117383_19533734.jpg
これからもぽんずを(ちくわも!笑)よろしくお願いしまーす
・★*:..。☆*:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・

by ponchikuwa | 2011-11-12 20:02 | 日常 |
<< 祝!元気! PageTop お取り込みちう >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon