人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
海ふれ DE のほほん♪
2011年 11月 14日 |


話しは前後しちゃいますが(汗)
土曜日の昼間のこと・・・・・


お友達にお誘いいただいてた
海ふれプチデイキャンへGO~♪
海ふれ DE のほほん♪_c0117383_2183068.jpg
ぽんずの経過もすこぶる良好でしたので
(海ふれの帰りにぽんさんお迎えぇぇ~笑)
急遽ご一緒させてもらった次第です(・´艸`・)



ランチはこた家~♪♪♪
海ふれ DE のほほん♪_c0117383_219425.jpg
海ふれ DE のほほん♪_c0117383_2185262.jpg
写真はないけどデザートはホットケーキ・・・♪♪♪
どれもこれも超~絶品((ノ〃ω〃)ノ゙ゴチソウサマデシタ☆



そんなこんなで、みなさんとゆ~っくりお話もできて
美味しいご飯にデザート・・・たぁーんといただいて
ちくわもお友達とい~っぱい遊んで(`・ω・´)イェイ♪
・・・これまたランでの写真は1枚もないけど(‐∀‐`;)滝汗


とーっても楽しかったでーーーす♪
みなさん、本当にありがとうございました.*oO☆
海ふれ DE のほほん♪_c0117383_2192157.jpg
今度はぽんずも一緒に(笑)またよろしくですヾ(*≧∀≦)ノ゙

by ponchikuwa | 2011-11-14 19:56 | ドッグラン |
<< 定位置 PageTop 祝!元気! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon