人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
tweet tweet
2011年 11月 17日 |



日に日に元気になっていくぽんずさん・・・
いつどんなときも元気印なちくわさん・・・


そんな2ぴきに囲まれ
自然と頬がゆるんぢゃう
tweet tweet_c0117383_2082042.jpg
ほんとシアワセな毎日
゚.+;。(〃ω〃)゚.+:。







・・・・・なんだけど、ね




ここ数日 カラダの空気が抜けちゃったような(笑)
でもって喜び 安堵 いろんな想いが←複雑怪奇!理解不能! ぷぷっ
どんどん胸いっぱいに溢れてきちゃって
ほんの少し、ホント少しだけ、ちょびっとね
ツカレチャッテマスヽ(ω;`ヽ))・・・チーン




・・・・・だから、ね



休憩することもイイこと!と自分を許して(笑)
ちょこっと足を止めて、頭を空っぽにして
自堕落な生活に も少しだけ甘んじよっかなぁ~。
なぁーんてね( ̄m ̄〃)ァ'`,、'`,、'`,、ッ!

ま、ちょっこしひと休みひと休み(〃艸〃)笑♪

by ponchikuwa | 2011-11-17 13:54 | 日常 |
<< Elikara Life PageTop 定位置 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon