人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
Year-End Party
2011年 12月 31日 |



30日 いつものメンバーで忘年会~♪

Year-End Party _c0117383_23191469.jpg
昨年同様ボーリングに始まり(笑)
美味しい中華料理をたらふく食べて
みんなでワイワイお喋りして(〃艸〃)
めちゃくちゃ楽しかったでーす♪

ご一緒したみなさん、ありがとうございました(*´▽`)



・・・そんなこんなで気がつけば日付もかわり
12月31日となりましたので(笑)
ぼちぼち、年末のご挨拶をば( ̄m ̄〃)


一年間 どうもありがとうございました~♪
2012年もぽんずとちくわ、そして相方ともども
どうぞよろしくお願いいたします((・´∀`・))

今年はいつになく結構忙しい一年でしたので(笑)
来年は・・・もう少し・・・ゆっくり過ごせたらいいなぁ
・・・・・なぁんてね(((*≧艸≦)あはは


まだまだこれから寒さ増してまいりますが
風邪などひかないようご自愛くださいませ。

みなさまどうぞ良いお年をぉぉ~(〃^∇^)彡☆

by ponchikuwa | 2011-12-31 00:10 | 日常 |
<< akeome2012 PageTop ひと足はやい・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon