人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
Tama River
2012年 03月 21日 |


昨日はとっても良いお天気だったので
Tama River_c0117383_18513874.jpg
2ぴき連れてご近所散策(笑)
Tama River_c0117383_18545773.jpg

多摩川河川敷へ〜ヾ(*≧∀≦*)ノ


余談ですが、多摩川と言えばルーキーズ!笑
ま、ここは↑↑ルーキーズの多摩川からだいぶ離れている
らしいのですが、ワタシ的には“たまがわ”ってだけで
めちゃくちゃテンション上がりました(〃艸〃)むふふ




そんなこんなで、川沿いをぶらぶら歩いたり…
人けの無い公園で2ぴきをしばし解放してみたり(笑)
Tama River_c0117383_18521192.jpg
のんびりお散歩、楽しかったです♪
Tama River_c0117383_1852224.jpg
また一緒に来ようね( *´艸)( 艸`*)



これまた余談ですが(笑)
多摩川沿いの桜並木、かなり綺麗らしいんです。
桜開花はもーすぐですよね♪楽しみ楽しみ(・∀・)

by ponchikuwa | 2012-03-21 19:53 | 日常 |
<< いつでもどこでも… PageTop 早いもので… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon