人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ある意味 逆に こっぱみじかい話
2012年 04月 28日 |


気がつけば、ひと月以上?!?
はい、放置してました…すみませーん(滝汗)

実は、こちらに引っ越す少し前ぐらいから
めまいやふらつき、頭痛などで体調イマイチでして(汗)
新生活が落ち着いたので、しばし治療に専念しておりました。
お陰さまで症状もだいぶ治まって、あともう一息!
ってな感じでしょうか…そうそう、これは余談ですが
体調イマイチだったくせに体重3キロ増えました(爆)
これはあともう一息どころぢゃありません!!!
増加の一途!めちゃくちゃヤバいです!!!
どどど、どーしましょう( ̄▽ ̄;)滝汗



ま、そんなこんなで
話は変わりまして(笑)



実は…………



4月17日 17時20分頃
自宅にて ぽんずさん天国へと旅立ちました
(8歳と8ヶ月)




それはあまりにも突然で、あまりにもあっけなくて
まだ気持ちの整理がつきません……。きっともう少し
時間が経てば、ぽんずが残してくれたキラキラ目映い
想い出たちのこと、笑って話せると思います!!

全くもって へなちょこ飼い主ですみません(笑)
そして言葉足らずのご報告でホントごめんなさい。


最後に、めっちゃありきたりの言葉ですが…


ぽんずを愛してくださったみなさまには
心から、心から感謝しております(*_ _)
本当にどうもありがとうございました。

by ponchikuwa | 2012-04-28 15:14 | 日常 |
<< さみしいまま、なんてゼッタイい... PageTop いつでもどこでも… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon