人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
マルシェ・ジャポン
2012年 06月 26日 |


日曜日 生まれて初めて 東京タワーへ〜♪

マルシェ・ジャポン_c0117383_1850298.jpg


間近でタワー見物!はもちろんなんですが
一番の目的は、マルシェ・ジャポン!!!
※お野菜や果物などの生産者の方が屋台で直接販売する
いわゆる…青空市場みたいなもの、でしょうか。


マルシェ・ジャポン_c0117383_18513498.jpg
東京タワーでの開催は先月に続き2回目で
前回の様子をテレビで観て、ぜひ行ってみたい!と
思っていたんですっーーー(o`・∀・´o)♪
マルシェ・ジャポン_c0117383_18522389.jpg
グルメ屋台もあるんですよー!
豆腐バーガー食べました(笑)


どのお店も和気あいあいとした雰囲気でいろんなお話が
聞けてすごく楽しかったですし、ノッポン兄弟にも会えたし
東京タワーの展望台にも上がっちゃったし(艸・●)ぷぷっ
マルシェ・ジャポン_c0117383_18525018.jpg
めちゃくちゃ大満足な一日でしたヽ(*>∀<*)ノ


やっぱ、東京タワー、カッコいいね(〃艸〃)ウンウン

by ponchikuwa | 2012-06-26 21:28 | 日常 |
<< プチ森林浴 PageTop ひとっ走り! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon