★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
プチ森林浴
2012年 07月 05日 |


土曜日 生田緑地に行ってきました〜♪


自然がいっぱい!マイナスイオンたっぷり!
ちょっとしたハイキング気分を味わえます(笑)
c0117383_1913979.jpg
6月は自然のホタルが観れるそうですヽ(´ω`)ノ



…でもって!!!!



岡本太郎美術館やプラネタリウム、日本古民家園に
藤子・F・不二雄ミュージアムなどなどなど……
c0117383_19132524.jpg
大人も子供も楽しめる施設もテンコ盛りー!!!



それらの施設にはちくわは入れませんがm(;∇;)mアハッ
美術館入り口にあるTARO CAFEはテラス席ワンコOKです!
はい、もちろんCAFE行きました!写真はないけどねぇー(笑)




ままま、とにかく、自然と触れ合える
都会のオアシス?みたいな感じで
すごーくイイところでした(*>∇<)
c0117383_1913399.jpg
樹々に囲まれ、緑の香りをカラダいっぱい吸ったら
なんか…キャンプに行きたくなっちゃった(*´艸`*)♪

[PR]
by ponchikuwa | 2012-07-05 16:13 | 日常 |
<< JOH!!! PageTop マルシェ・ジャポン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon