★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
iroiro
2012年 11月 08日 |


ググッと秋も深まる10月最後の週末は

お山でキャンプー!

……の予定でしたが、天候事情により
デイキャンにチェーンジ(*´>ω<`*)
c0117383_18144147.jpg
とやの沢キャンプ場









大阪に居たときよく行っていた
自然の森キャンプ場とよく似た雰囲気で
すごくすごく落ち着きますです(笑)
c0117383_188849.jpg
トイレや炊事場もたくさんあって
遊び広場やヒノキ風呂(無料!)などの施設も充実!
c0117383_1882280.jpg
管理人さんの手入れが行き届いた
なーんかとってもイイ感じのところでした!!!



往復の渋滞やら諸々を考慮すると
絶対にデイじゃ勿体なーーーい(笑)
c0117383_1883420.jpg
今度はお泊まり、だねーヽ(・∀・)ノ



そしてそして、11月最初の日曜日
深大寺周辺を散策!この時期ならではの
新そばをいただいてきました(〃)´艸`)♪
c0117383_1884947.jpg
湧水(ゆうすい)
c0117383_189126.jpg
外席ワンコOK!というおそば屋さんがたくさん軒を連ねております(笑)



いやー、やっぱ東京のおそばは美味しいっ!!



で、お腹もいっぱいになったところで
お寺周辺をぶらぶらりーーー(・ω・)b゚
c0117383_1893276.jpg
美味しそうな誘惑がいっぱいでホント大変(笑)
c0117383_1894141.jpg
こぞってちくわの写真を撮るおバカな飼い主ーズ(・´艸`・)



ひとしきり見て回ったあとは、近くにあるドッグランへー♪
登録さえすれば、いつでも利用できます(もちろんタダ!笑)
c0117383_1895421.jpg
9ヶ月の元気いっぱいジャックちゃんとも会えて
c0117383_1810248.jpg
飼い主ともども楽しい一日でした(*´▽`*)




立冬も過ぎ 朝晩の冷え込みが厳しくなっていますが
本格的な冬はもう少し先??? …てなことで(笑)
もうしばらくはモリモリ活動できそう、かなー( ̄m ̄〃)

[PR]
by ponchikuwa | 2012-11-08 18:20 | キャンプ |
<< 予定外のお散歩 PageTop 再燃! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon