人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
少しずつ、少しずつ
2013年 03月 07日 |


もうふが我が家にやって来て
早いもので、もうすぐ2週間…
少しずつ、少しずつ_c0117383_1451472.jpg


当初 ナイーヴになっていたちくわさんとの関係も
少しずつ距離が縮まってきているように感じます。

少しずつ、少しずつ_c0117383_14513142.jpg


生まれてこのかた病気知らずのちくわでしたが
先週はストレスによる意気消沈、食欲減退&下痢の症状に
見舞われておりました。だけど、きっとちくわなりにあれこれ
考えたんでしょうね(涙)…あるときを境に吹っ切れた様子。
現状を納得?ストレスを克服?してくれたようで、今はもう
食欲モリモリ、元気いっぱいのちくわさんです(_ _*)

ちくわさん、ホント頑張りました(´^`。)感涙




飼い主はただただ見守るしかできないけれど
2ぴきが穏やかに従順に過ごせるよう
いい関係を築いてってほしいと願うのみです♪
少しずつ、少しずつ_c0117383_14515349.jpg
ちくちゃん、もうふ、大好きだよーーー(*´ー`*)

by ponchikuwa | 2013-03-07 15:39 | 日常 |
<< なんだかんだ言いながら PageTop おさんぽもうふ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon