★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
saku ra saku ra
2013年 03月 26日 |


週末は近場でのんびりお花見散歩♪
c0117383_17192688.jpg
多摩川河川敷
c0117383_17201640.jpg
この日も少し肌寒くて、桜も満開ではなかった
けれど充分美しかったです(*´>ω<`*)

何軒か屋台が出ていたので
オヤツにたこ焼き食べました(笑)









そしてそして、またもや深大寺♪
c0117383_17215858.jpg
境内に咲いていたしだれ桜


……といえば、やはりおそばヽ(・∀・)ノ
テラス席(?笑)で美味しくいただき
c0117383_1720405.jpg
食後にコーヒーが飲みたいと相方が言うので
たまたま見つけたワンコOKの喫茶店の
緑いっぱいテラス席でティータイム♪
c0117383_17224023.jpg
お陽さまぽかぽかで2ぴきも気持ちよさそーでした(*´∀)(∀`*)
c0117383_1723259.jpg
もうふさん、マジ寝しちゃいそーでした(爆)
c0117383_18425023.jpg

その後 ぶらぶらのんびり散歩して
c0117383_1723419.jpg
ところどころに咲いていた桜を楽しんでおりました
………お写真はないけれどぉ(笑)
c0117383_1725675.jpg


最後に近くのドッグランにちょこっと寄って
ちくわさんにストレス発散してもらい(〃v〃)
(もうふは狂犬病注射がまだなので抱っこ!笑)
週末のお出かけは終了ーーーでーーーす!


ご近所の桜たち 少しずつ散りはじめていますが
まだもうしばらく楽しめそうです…☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

[PR]
by ponchikuwa | 2013-03-26 18:14 | 日常 |
<< saku ra saku ra... PageTop 花冷え >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon