★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
いまさらー!でもせっかくなのでー!
2013年 05月 29日 |


GWからここ最近までのお出かけいろいろを
ドドーンとまとめちゃいまーす<(* ̄ー ̄)>むふふ

まず第1弾はGWの前半いろいろ…
c0117383_1249591.jpg
もうふがトリミングに行っている間
ちくわを連れて深大寺のドッグランへ。

いやー、この日のちくわさんってば
非常にイキイキしておりました(笑)









そしてそして、またまたヨコハマ散策〜♪
c0117383_12502982.jpg
↑ベイスターズのファンではありません。
たまたま通りかかったので記念にカシャッと(笑)




前回同様 みなとみらい地区周辺をぶらぶらり
c0117383_12513667.jpg
c0117383_12504526.jpg

c0117383_12545524.jpg
象の鼻パーク
c0117383_12551435.jpg
c0117383_1255430.jpg
おもいがけずたくさんの鯉のぼりに遭遇し
なぜかテンション上がっちゃいました(笑)
c0117383_1255175.jpg
赤れんが倉庫
c0117383_12561088.jpg



写真はないけど、元町エリアもホント素敵なの♪
ヨコハマ やっぱオサレです・:*:・゚☆+.gοοd*゚+.+.゚

今度は中華街とかも行ってみたいな……

ちくわさん、もうふさん
またお付き合いよろしくねーん(*>∇<)ノ
c0117383_12565821.jpg
(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

[PR]
by ponchikuwa | 2013-05-29 13:43 | 日常 |
<< いまさらー!でもせっかくなので... PageTop ぶさかわ #2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon