★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
いまさらー!でもせっかくなのでー! #3
2013年 05月 30日 |


お友達&キャンプつながりで
第3弾はデイキャーーーン♪
c0117383_12511685.jpg
場所は道満グリーンパーク
埼玉初遠征でございます、はい(笑)









お久しぶりのビスコちゃん
c0117383_12571734.jpg
そしてそして、初めましての
ロミオくん(上)れおくん(下)
c0117383_1258201.jpg
三太郎くん
c0117383_1258592.jpg
はまちゃん(右下)こいたろうくん(右上)
c0117383_12583856.jpg
我が家とおんなじ、ジャック&ノーフォークペアなり(o≧∀≦o)



お江戸での初うじゃうじゃに
飼い主大感激でしたー(嬉〃∀〃)ゞ
c0117383_1258204.jpg



お料理はみんなそれぞれ持ち寄りで
どれも超豪華☆すごく美味しかったです☆☆
みなさん、ごちそーさまでしたぁ(,,´∀`p
c0117383_12584761.jpg
あ、ワタシの持参食材については
………触れないでおきます(笑)
c0117383_1259370.jpg
ワンコたちには特製手作りゼリー♪
みんな、せーの!でいただきました(´゚艸゚)



ぢつは、初参加で若干緊張していたんですが(笑)
なんだかんだいっぱい喋って食べて、たくさん笑って
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせましたです♪
c0117383_12592317.jpg
みなさん、本当にありがとうございました(´∀`)
またお会いできるときを楽しみにしていまーす゚★,。・:・゚

[PR]
by ponchikuwa | 2013-05-30 13:36 | 日常 |
<< いまさらー!でもせっかくなので... PageTop いまさらー!でもせっかくなので... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon