★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
お決まりコース
2013年 06月 20日 |


週末は……

我が家の定番?になりつつある(笑)
c0117383_144348.jpg
深大寺ドッグランへー(*´>ω<`*)









……と、その前に、まず飼い主のお腹を満たし(笑)
c0117383_14142150.jpg
森のギャラリーCafe
テラス席ワンコOKです♪



いざ、ランへGO ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
c0117383_14155129.jpg
c0117383_14171624.jpg
c0117383_1417927.jpg
かなり蒸し暑かったので、短い時間でしたが
ままま、ストレス発散にはなったかな(●ー●)むふっ
c0117383_14173346.jpg
photo by aikata





で、ちょこっと話変わりまして……


もうふさん、昨日 避妊手術を受けてきました!

かかりつけの病院では、基本、日帰りでして
術後麻酔からの目覚めも良い!とのことで
夕方 無事に我が家に帰ってまいりましたです♪
c0117383_14302984.jpg
エリカラの代わりに、ピタピタ密着サラシもどき(?笑)を
着用しているので、若干動きづらそうでスローモーですが
食欲旺盛、元気いっぱいのもふもふです、はい((・´∀`・))


抜糸までの2週間、しばしお出かけできないけれど
なにごとも無く抜糸の日を迎えられるよう
ちくわともうふとのんびり過ごしたいと思ってます
☆。゚.+゜( ,,・▽・人・▽・,, )+.゜。☆

[PR]
by ponchikuwa | 2013-06-20 14:58 | ドッグラン |
<< まぼろしー! PageTop 世田谷散策 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon