★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
UENO ZOO
2013年 07月 05日 |


今週お友達と上野動物園へ♪

上野といえば………パンダだぁぁぁ!

わたくし、生まれて初めてのパンダに
テンション上がりまくりでした(*≧∀≦*)
c0117383_8251482.jpg
シンシン(♀)


…ていうか、他の動物はほとんど見てません(笑)
平日で空いているのをいいことに、パンダ舎に
入り浸っておりました(〃ω〃ヾ)’`,、’`,、’`,、


パンダ、ほんとかわいい。何をしていてもかわいい。
中にちっちゃいオジさんが入ってんじゃない?と
思ってしまうほどの着ぐるみ感もサイコー(*´艸`)

食欲も旺盛で、ほとんど食べてばっかでしたけど(笑)
その姿もベリーベリーキュート(・∀・)たまりません。

お友達がパンダにハマってるのも頷けます…うんうん


c0117383_8333213.jpg
リーリー(♂)



いやー、また出没しそう( ̄m ̄〃)ニヤリ

[PR]
by ponchikuwa | 2013-07-05 09:06 | 日常 |
<< eye to eye PageTop ぶらりおでかけ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon