★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
清里めぐり 後編
2013年 07月 25日 |


サンメドウズ清里でいっぱい遊んだ、お次は…

日野水牧場ファームハウスへ♪
c0117383_14302859.jpg









のどかな牧場の一角にあるレストランで
放牧ちうの羊を眺めながら(笑)自家製お野菜と
ベーコンのスープランチをいただきました
………写真、ないですけど(・∀・;)あはは
c0117383_1438158.jpg
ちくわさん、テラス席から羊たちをガン見してました(汗)



場内にハンモックもあったんですが
乗せるなら、こっちでしょ(・´艸`・)
c0117383_14492220.jpg
はい、記念写真♪



飼い主がのんびりリフレッシュした後は
2ぴきをひとっ走りさせるべく、ドッグランのある
滝沢牧場へ向かったのですが、こちらのランも日陰がなくて
ちょこっと遊ぶには利用料も……でしたので
ランは諦めて、ワンコshopにお立ち寄り(笑)
c0117383_15563091.jpg
DOG’S  GOODS  EASY




そして、次の目的地萌木の村へヾ(o≧∀≦o)ノ゙

かわいらしい雑貨屋さんやレストランがあって
とっても素敵なところでしたよ(●´∀`人´∀`●)
c0117383_15145910.jpg
浜崎あゆみ、柴崎コウのPVやらCMやらに登場している
有名な森のメリーゴーラウンド、らしーです!!
c0117383_1525666.jpg
敷地内にはドッグパーキングなるものも設置されていて
安心してショッピングを楽しめる、みたいです(笑)



閉園間近だったこともあって、サラッと散策して
最後に向かった先は……SKY☆DOGさん♪
c0117383_1530442.jpg
言わずと知れた、JRTの聖地でございます(*>∇<)

看板犬のししまるくんにも会えました。
彼の眼はキラッキラ輝き、動きも機敏で
表情も豊かで、毛並みもツヤツヤで……
15歳と聞いてビックリ仰天!!!

ちくわより若く見えました。これマジ、お世辞抜きですから!

オーナーのHITOっちさんともお話させてもらって
ちくわともうふのプチ健康指導もしていただいて
ホント有意義なひとときでした。目からウロコーーー(笑)
HITOっちさん、ありがとうございました(・∀・。)


そんなこんなで、朝から晩まで清里めぐり終了です。
久しぶりに観光っぽいことたくさんしてきました(笑)
いやー楽しかった♪清里、また訪ねてみたいです(*´∀`)b゚


相方さんもお疲れさまでしたー!▲▲▲アリガ島▲▲▲

[PR]
by ponchikuwa | 2013-07-25 16:09 | 日帰り |
<< 暑中お見舞い申しあげます PageTop 清里めぐり 前編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon